晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア】

スポンサードリンク

【マンションマニアプロデュースの売却サービス】

マンションカウンターでは売却物件を募集しております!



囲い込みなしをお約束いたします!!




晴海フラッグ板状棟の中古(新築未入居)ですが在庫がたんまりとあります。賃貸に関してはカオスすぎます。

そんな中でも売買も賃貸も徐々に動いています。

売買に関してはデータがある部屋のみですがここ一ヶ月で20件弱動いておりサンプルが多くなってきたことでだいぶ平均値が出しやすくなってきました。

もちろん部屋によって動く単価に大きな差があるため平均値だけで部屋選びはしないほうが良いです。

あくまで『このくらいの価格でこういった部屋が買える』という参考程度にお願いいたします。

■晴海フラッグ 板状棟

2023年築 勝どき駅徒歩18分前後

新築時の坪単価約300万円
現在の坪単価約505万円

最近の動き一例

約90㎡ パークA棟レインボービュー上層階
新築時10900万円台
中古時24000万円台

約90㎡ シーE棟東京湾ビュー上層階
新築時8100万円台
中古時13900万円台

約60㎡ サンD棟都心ビル群ビュー上層階
新築時5800万円台
中古時8900万円台

約105㎡ サンB棟都心ビル群ビュー上層階
新築時10400万円台
中古時17300万円台

約75㎡ パークF棟東京湾ビュー低層階
新築時6800万円台
中古時10800万円台

部屋により単価差が大きいですが平均値としては坪単価500万円ちょっとです。

現在の出物の平均坪単価は約550万円です。もしもそれらが検討者に受け入れられていくとなれば動く平均値も上昇することになります。

晴海フラッグ板状棟の新築未入居を検討中で『この部屋は割安?適正?割高?』と気になられた際はご遠慮なく個別にご相談ください。売買だけでなく賃貸相場を合わせてデータを元にアドバイスいたします。

マンションマニアへ購入・売却相談をご希望の読者様へ ~問い合わせ方法~



※お急ぎのご相談は枠外対応が可能な場合がございます。大変お手数ですが店舗までお問い合わせお願いいたします。





マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




【関連記事】

晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【HARUMI FLAG】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)