お便り返し その839「晴海フラッグスカイデュオとパークタワー勝どき、どちらがおすすめですか?」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:ソゴー

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア

湾岸エリアでマンション探してます。
スカイデュオ、パークタワー勝どきの残り部屋の案内が届きました。
マンマニさんならどちらがおすすめですか?

予算1〜1.2億円で75平米程度
DINKSで共働き都心勤務
車なし、スカイデュオなら買いたい
高層階でなくてもいいが20階前後で日当たり重視

築地の再開発、東京ガス再開発もあり、これらの影響も気になってます。

(※編集部追記:[掲示板] HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)パークタワー勝どきミッド/サウス





ソゴー様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

パークタワー勝どきミッド/サウス晴海フラッグスカイデュオをご検討中とのことですがどちらもおすすめしやすいため好みで選ぶことをおすすめいたします。

・南方位の眺望と採光を優先してスカイデュオ!!

・パークタワー勝どきの築地市場跡地側を望める部屋を購入して成長を楽しむ!!

・スカイデュオで専有面積のゆとりを得る!!(スカイデュオのほうがお安いため同じ価格で広い部屋が買える)

・やっぱり駅距離は正義なのでパークタワー勝どき!!

・学校までの距離を優先してスカイデュオ!!

・資産性の手堅さを優先してパークタワー勝どき!!

などなど、どんな生活がしたいか、求めていることの優先順位などで最適解は変わってくるでしょう。

その辺りをお二人で話し合ってみてはいかがでしょうか!

ただ、どちらのマンションも新築直営販売分は大激戦となっています。いわゆる当たればラッキー物件ということです。

気に入っている度合いに大きな差がないのであれば先発するほうからチャレンジをしていき当たったほうに住むという考えもありでしょう。チャレンジ回数が多いほうが当たる可能性は増しますので。

あとは周辺中古も検討してみてもよろしいのではないでしょうか。

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス、ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス、パークタワー晴海の南方位は永久採光&眺望ですからご希望条件からしますと合っているような印象を受けます。

下記のようなお部屋を見学してみることもおすすめいたします!

■ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
価格:11500万円 坪単価520万円
間取り:3LDK
専有面積:73.12㎡
所在階:20階
住所:東京都中央区晴海2
交通:都営大江戸線「勝どき」駅徒歩13分 都営大江戸線・東京メトロ有楽町線「月島」駅徒歩13分
竣工:2016年3月

画像出典:アットホーム


マンションマニア
晴海フラッグスカイデュオもパークタワー勝どきも当たればラッキーな新築マンションとなります。ぜひ強運で掴み取ってください!!!!

個別相談会へのご参加お待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1900組様を超えました!!☆(2023年7月30日時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




【関連記事】

晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【パークタワー勝どき ミッド/サウス】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

2 件のコメント

  • 通りすがり より:

    質問者ではありませんが、パークタワー勝どき、スカイデュオ、ザ豊海タワーで比較したときの各物件魅力はいかがでしょうか。
    駅距離や価格面(ランニングコスト含む)をのめば、ザ豊海タワー(豊海エリア唯一の開発)の魅力があると思いますが、個人的なご意見頂けると幸いです。

    • 通りすがり様

      マンションマニアです!

      コメントいただきありがとうございます!

      メインブログにてザ豊海タワーの記事を公開いたしました!
      その中で比較もしておりますのでぜひご覧ください!

      また、個別相談会も実施しておりますので私への直接のご相談をご希望でしたらぜひご予約ください!

      引き続きよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    「コメント」と「名前」は必須項目となります。


    ※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)