お便り返し その692「世帯年収1400万円 70㎡以上 3LDK 各階ごみ置場ありのタワマンを検討中です」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:らい

誰に答えて欲しいですか?
全員, マンションマニア, のらえもん, 勝どきちゃん, ふじふじ太, 住井はな, タビー

・夫30歳妻29歳
・世帯年収1400万
・3年以内に第一子希望

23区内でマンションを探しています。
24時間ゴミ出し可、3LDK70平米以上、スーパー徒歩圏内がマストです。
元々中古のブリリア有明スカイタワーを検討していたのですが、今は条件に合う物件がありませんでした。
(SUUMOにはあるが実際には購入済み)

一度タワマンを内見してしまい完全に各階ゴミ出し可の虜になってしまったのですが……
それに限らずとも共有設備がある程度充実してると嬉しいなと思っています。
(晴海フラッグに応募すべきなんですかね……?)
新築/中古問わずおすすめのエリア/物件等ご存じでしたらご教示いただけますと幸いです。

(※編集部追記:[掲示板] Brillia 有明 Sky Tower





らい様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

購入までもう一歩だと思います!!頑張っていきましょう!!

まず、タワマンを内見してタワマンにビビビときたわけですからそこはマストにしてよいでしょう。

そして、各階ごみ置場に惚れたということですからそこもマストにしてよいでしょう。

ご検討していた有明エリアで出物待ちをしても良いですし、その間にエリアの幅を広げるのもありだと思いますよ!

例えば有明と同じ江東区アドレスの東雲はいかがでしょうか。

晴海フラッグにチャレンジしたけどもダメで検討してみたら整備された街並みに惚れて東雲を選んだという方も多いですよ!

今出ている中であれば下記が条件合ってきそうです!

■プラウドタワー東雲キャナルコート
価格:7980万円 坪単価371万円
間取り:3LDK
専有面積:70.95㎡
所在階:14階
総戸数:600戸
住所:東京都江東区東雲1
交通:東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩12分
竣工:2012年12月

画像出典:スーモ


カフェラウンジ、パーティールーム、ゲストルーム、空中庭園、屋上庭園など共用部も充実しています。

ディスポーザー、各階ごみ置場、自走式立体駐車場(空きなし)も影響してか現実的な管理費など支払い面含めて気に入る可能性高いと感じます。

晴海フラッグのタワー棟にチャレンジするのもありですが「多くの人が晴海フラッグタワー棟へ目を向けている間にしれっと東雲の良質な中古タワマンを買う」という戦略もおすすめですよ!!

東武ストア東雲店が3月23日にオープンするため今以上に日常の買い物が便利になります!!

もちろんもっとエリアを広げて探すこともできますがその辺りはしっかりとヒアリングしてアドバイスしたいためぜひ個別相談会へご参加ください!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1700組様を超えました!!☆(2022年11月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

お便り返し その580「世帯年収1400万円 30代前半夫婦 2024年に家賃補助がなくなるため購入検討中」

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【HARUMI FLAG】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

スムログ記事

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)