お便り返し その912「世帯年収600万円 一馬力 35歳 勝どき駅への通勤が便利な街でマンションを買いたい」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:予算低い男

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア

お世話になります。

タワマンの街勝どきに勤務していますが、収入が勝どきに見合っていません。
そんな私におすすめのマンションはありますでしょうか。

夫婦ともに35歳
妻は無職(身体障害)
夫は年収600万。今後増減なし予定。
転勤なし
テレワークメイン
子供予定なし
車不要
現状は江戸川区で45平米の賃貸住まい

スムログ的にこのような低スペック家庭ですが、勝どきに通いやすい街の良いマンションはありますでしょうか。

コミコミ3500万くらいの予算です。

いい所があればマンションカウンターさんにご依頼したいなと思ってます。よろしくお願いします





予算低い男様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

いや、35歳で年収600万円って高収入ではないにしてもしっかりとしたご年収かと思いますよ。

私がいた鉄道業界も現場組はそんなものですし(もちろん会社による)、それでも特別低いという印象はありませんでした。

上を見ればキリはないですけども予算低いのでごめんなさいみたいな遠慮は一切せずにご相談ください。

こちらの記事では記事作成時点でおすすめの出物をご提案いたしますね!

■レーベンハイム葛西ウェルビュー

価格:3580万円 坪単価204万円
間取り:2SLDK
専有面積:57.93㎡
所在階:4階
住所:東京都江戸川区東葛西5
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅徒歩3分
竣工:2001年4月

画像出典:アットホーム


コミコミ3500万円希望の中で本体価格だけでオーバーしているのは本当に申し訳ございません。ただ、室内状態が良くクリーニングもかかっているためリフォーム代が不要です。もしも頭金などで対応できそうでしたらご見学いただきたい出物です。(すべてコミコミで3500万円以内でないとダメということであればそれに沿って再選定いたします)

葛西駅徒歩3分のためわちゃわちゃはしていますがとにかく便利です。眺望の抜け感はないものの大通り沿いでないというのは葛西駅近物件の中ではストロングポイントと言えるでしょう。

もしも頭金を入れずに35年フルローン変動金利で購入の場合は管理費など込みで毎月12万円弱となります。お車なしとのことですのでけして無理があるとまでは感じないですがいかがでしょうか。

東西線ですので混雑はしていますが通勤は便利なほうだと思いますよ!

葛西駅 8:10発
門前仲町 8:24着 乗換 8:27発
勝どき 8:30着

参考になれば幸いでございます。

個別相談会へのご参加お待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1900組様を超えました!!☆(2023年7月30日時点)

ご相談お待ちしております!!

マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




【関連記事】

お便り返し その680「世帯年収600万円 一馬力 おすすめのエリアと物件が知りたい」

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)