[お詫びとご報告] 質問・お便りフォームの不具合について

スポンサードリンク

いつもスムログをご購読いただきありがとうございます。

このたび、「スムログメンバーへの質問やお便り」ページにおいて、フォームに入力して送信しても、エラーで送信できない不具合があったことをご報告させて頂きます。当方にて調査いたしましたところ11月13日より不具合が発生しておりました。

メッセージの送信に失敗しました。後でまたお試しください。

といったエラーメッセージが表示されておりましたが、これは不具合によるものです。

現在は復旧しており送信できるようになっておりますが、当該期間中に送信できなかった読者さまにおかれましては、誠に恐縮ですが再送いただけますと大変ありがたく存じます。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

スムログ スタッフ一同

 

ABOUTこの記事をかいた人

スムログの対談/座談会、キャンペーン用アカウントです。過去にマンションコミュニティ内で実施した座談会もこちらから。

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)