お便り返し その790・791・792「マンション探しで本当に困っている/シティテラス赤羽について/ザ・タワー十条について」【マンションマニア】

【お知らせ】

個別相談会のご予約が取りにくい状況が続いておりご希望の方にはご迷惑をおかけしております。

通常の枠に加えて東京湾岸エリア限定の相談枠を設けました。

担当アドバイザーは東京湾岸在住の湾岸のマサことMASAKIとなります。
通常の枠と同様にマンションマニアへ直接相談可能です。

ご予約お待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談会ご予約フォーム




お便り返しとなります。





差出人:ふたねこ

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア

現在、横浜市旭区の54平米の賃貸マンションに暮らしています。
家族は夫婦と子供2歳が一人。今後子供の予定はなく、3人暮らしです。
収入は二人合わせて1700万程度です。

マンション探しで本当に困っているのが、
住む町がどこでも良いけど、どこでも良くないことです。
夫婦の仕事柄、横浜市内、都内23区であれば、どこでもOKです。またこれといって好きな街があるわけでもありません。①治安が良く、子供に悪影響がないところ、②資産性が高いところ、③間取り3LDK、60平米以上という希望はありますが、1年以上探していますが、トキメクようなマンションが見つかりません。◯◯線沿線しかダメ!などの、絶対条件がないため、全然決まらないのです。

質問したいことは、こういう場合、どうやってマンションを決めたら良いのでしょうか。。
また①②の希望が叶うおすすめの町はありますでしょうか??





ふたねこ様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

~質問したいことは、こういう場合、どうやってマンションを決めたら良いのでしょうか。。~

ぜひ私へ直接ご相談ください!!

ご年収がしっかりとされているため選択肢も豊富です。ヒアリングさせていただきときめいていただけるような街とマンションをご提案させていただければ幸いでございます。

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

引き続きよろしくお願いいたします。





差出人:もちだ

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア

シティテラス赤羽は記事化されないんでしょうか!?

マンションマニアさんのブログにアップされないので、マンションとして良くないのかなぁ?と思ってしまいます。
もしこちらのマンションについてご意見あれば教えてください。

(※編集部追記:[掲示板] シティテラス赤羽





もちだ様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

記事にしているからおすすめ、記事にしていないからおすすめではないということではありません。記事化はタイミングの問題や有料相談での対応件数にもよります。

シティテラス赤羽については第一期場面で物件調査済みで多くのご相談実績があります。そのため記事化よりもご相談者様へのアドバイスを優先しております。

再度物件調査して記事化するかもしれませんがお急ぎでしたら直接ご相談ください!

また、下記の見学もおすすめをいたします。

価格はお高いですが条件良い階数であるなどとても良い出物のため新築オンリー検討でなければとてもおすすめとなります!

■プラウドシティ赤羽
価格:9580万円 坪単価462万円
間取り:2LDK
専有面積:68.45㎡
所在階:19階
住所:東京都北区赤羽2
交通:各線「赤羽」駅徒歩5分 東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅徒歩9分
竣工:2011年11月

画像出典:スーモ


引き続きよろしくお願いいたします。





差出人:じゅうじょう

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア

タワー十条、低層界だと坪380ぐらいにならないんでしょうか!?
低層でもいいので欲しいと思っています!

(※編集部追記:[掲示板] THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?





じゅうじょう様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

ザ・タワー十条、11階が坪単価417万円ほどでしたので坪単価400万円に近い部屋は出てくるかもしれないですね!

気になっているようであればモデルルームへ訪問してみることおすすめいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1800組様を超えました!!☆(2023年4月3日時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




【関連記事】

お便り返し その485「マンション個別記事で点数評価されない理由はありますか?」

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【シティテラス赤羽】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

2 件のコメント

  • タフボーイ より:

    お便り791のお返事(記事化)について、以前のブログでは「記事化する=ある程度はおすすめできる」という旨を記載していた覚えがあったのですが、今は違うということでしょうか?
    記事化有無の観点があれば知りたいです!

    • タフボーイ様

      マンションマニアです!コメントいただきありがとうございます!

      なんでもかんでもおすすめできた時代とは異なり、今では明らかに「中古のほうが…」という新築が増えています。
      ただ、AさんにはおすすめだけどBさんにはおすすめできないということも多いのが住宅です。
      自分に合った街と物件に出会っていただきたく広域を意識して物件調査しております!

      タフボーイ様へのおすすめに関しては個別相談会にてアドバイスさせていただければと思います!

      引き続きよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    「コメント」と「名前」は必須項目となります。


    ※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)