【初投稿】はじめまして!中部エリアのマンションブロガー「こう」です!

スポンサードリンク

はじめまして。こうと申します!


今回、ブロガー募集の記事からご縁あって、中部エリア(名古屋)拠点のブロガーとしてスムログに参加させていただくことになりました。

自己紹介

現在、30代前半、名古屋在住、独身です。新卒からIT企業に勤務しておりますので不動産業界は完全未経験になりますが、仕事の時間以外(多分…)はマンションのことを考えているぐらいマンションが好きです!!

なぜブロガー募集に応募したか

私自身、購入検討の際にネットサーフィンしてみたものの、個別の物件レビューは疎か、名古屋のマンション事情について発信する人すらいない状況でした。その中で手探りで購入した経験から、それなら自分が情報を発信して、中部エリアで購入検討する方にとって少しでもお役に立てたら良いなと思った次第です。

また、最近では、第1期最高倍率17倍の「ザ・パークハウス名古屋」が話題でしたが、まだまだ中部エリアには面白いマンションが出てくる…はずですので、単純に読み物としても楽しんでいただければと考えてます。

今後について

まずは、1ヶ月2本以上の記事投稿をコツコツ続けていきたいと思います!数日中に初回のレビュー記事を挙げますのでお楽しみに!

Twitterもやってますので宜しければフォローお願いします!

スムログ出張所(マンションコミュニティ)

ABOUTこの記事をかいた人

名古屋在住の独身サラリーマンです。これまでに複数回マンションを購入した経験を活かして購入検討者のお役に立てる情報を発信して参ります! 気になるマンションのご質問は「スムログメンバーへの質問やお便り」からどうぞ!

[寄稿] マンションコミュニティ:スムラボ派出所スレ

4 件のコメント

  • KEN より:

    名古屋のパークハウス を購入しました。コウさんはどの辺りのマンションを2回購入されたのでしょうか。

    • こう より:

      コメントありがとうございます。
      パークハウス名古屋いいですね!羨ましいです!
      私は2回とも中区で購入しています!
      今後ともよろしくお願い致します!

  • たま より:

    名古屋在住です。半年ほど前からマンションに興味を持ちはじめました。名古屋の物件情報楽しみにしています。

  • KEN へ返信する コメントをキャンセル

    「コメント」と「名前」は必須項目となります。


    ※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)