お便り返し その605「世帯年収1200万円 子育てファミリー 予算4000万円 戸田市で検討中」【マンションマニア】

お便り返しとなります。





差出人:やまもん

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア

35歳、世帯年収1200万、妻と子ども1人の3人で住める70m2以上のマンション購入を検討しております。勤務地と実家の地理関係から戸田市周辺での購入を検討中。私も妻も歩くのが好きで駅徒歩が15分以内なら全然OKです。金額は4000万前後で考えております。優先事項は上記の通りですが資産価値のことも少しは考えます。おすすめマンションはございますでしょうか?よろしくお願いします。





やまもん様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

トー!ダー!


得意エリアです!!

戸田市内のマンション価格も値上がり傾向にはありますがそれでも都心に近い割には現実的な価格で購入できる街の一つですよね!

おすすめマンションはいくつもありますが今ある出物(記事作成の11月9日時点)としては下記が合ってくるのではないでしょうか。

■トダレジデンス
価格:3930万円 坪単価184万円
間取り:2LDK+S
専有面積:70.26㎡
所在階:7階
総戸数:122戸
住所:埼玉県戸田市新曽南2丁目
交通:JR埼京線「戸田」駅徒歩13分
竣工:2010年1月

維持費込みの支払い目安…毎月約12万円

画像出典:アットホーム


埼京線の西側のため京浜東北線は利用しにくいですが戸田駅徒歩13分と駅遠というほどではないですし快速停車駅の戸田公園駅へも徒歩18分ですから使い分けも容易です。

目の前に通学校の新曽小学校(増改築中)があり上記出物は7階のため眺望も抜けてくる階です。(新曽小学校は最大高さ約15m)

資産性の高さ狙いなら他の選択肢もありますが支払いとのバランスとしてはおすすめしやすいマンションです。

ご検討の一つにしてみてはいかがでしょうか!

マンションカウンターでも見学可能ですのでご希望の際は店舗へお問い合わせください。また、私に直接相談できる個別相談会へのご参加もお待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

無添 くら寿司戸田駅前店へ行ってみた!~スマホdeくら~

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)