【お便り返し18】ザ・パークハウス 丸の内三丁目ってどうよ?

続けて続けてお便り返しです!


差出人: 名古屋に引っ越す予定

誰に答えて欲しいですか?

こう

メッセージ本文:
初めまして。現在九州に在住で、1-2年後くらいに名古屋に帰る予定のある、40歳です。既婚者で、家族は妻と、幼稚園の子供が1人います。
現在、久屋大通、丸の内、泉周辺でマンションを探しております。仕事の都合で、名古屋駅にアクセスの良いマンションが希望で探しておりますが、幼稚園の子供が1人いるため、名古屋駅周辺はちょっと落ち着かないかと思い、中区あたりで探しております。
個人的に、気になったマンションとしては、ザパークハウス丸の内三丁目のCタイプの部屋(中層階)が1番気になっています。丸の内三丁目という、場所が気に入っている事と、坪単価が確か、290万円くらいで、場所を考えると、そこまで高くないのかと思ったこと、駅にそれなりに近いため、リセールが期待できるかと考えております。ただ、天井高が2450mmと少し低めな事と、間取りが少し使いづらいかと思っております。90m2の割には部屋が狭い気がして気になってしまいました。
他には、周辺で、プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークスや、グランクレア撞木町(Dタイプの部屋)、ファインタワー久屋大通(Bタイプの中層階)なども検討していましたが、それらと比較して、ザパークハウス丸の内三丁目の物件について、ご意見をいただければ嬉しいです。ちなみに、車は一台駐車場を確保したいと考えております。

掲示板:プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークスザ・パークハウス 丸の内三丁目

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

スムログ出張所(マンションコミュニティ)

ABOUTこの記事をかいた人

名古屋在住の独身サラリーマンです。これまでに複数回マンションを購入した経験を活かして購入検討者のお役に立てる情報を発信して参ります! 気になるマンションのご質問は「スムログメンバーへの質問やお便り」からどうぞ!

[寄稿] マンションコミュニティ:スムラボ派出所スレ

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)