お便り返し その128「マンションマニアへの問い合わせ方法」【マンションマニア】

スポンサードリンク

スムログへ複数のご質問をいただいておりますが今回はその中からこちらを回答いたします。




差出人:マンション選び休憩中

メッセージ本文:

のらえもんさん、マンションマニアさん、三井健太さんに質問です。ちょっと変な質問ですみません。

今はコロナのために仕事もマンション探しも一息ついているのですが、今後また仕事の忙しさが戻ってきた場合には、もう少し職場近くに引っ越したいと考えています。
具体的な検討にあたっては、有料相談も使ってお知恵を借りたいと思っているのですが、どこに相談すれば良いのかよくわかりません(笑)
のらえもんさん、マンションマニアさん、三井健太さんと名だたるみなさんが有料相談を受けているようですが(のらえもんさんはプロデュースとのことですが)、どのような場合にはどの方へ相談したら良いというようなことはありますか?
例えば、のらえもんさんは湾岸マンションあるいはお金の相談を伴う場合、マンションマニアさんは郊外の場合、三井健太さんはより資産性を重視したい場合などでしょうか?
勘違いがあればごめんなさい。答えづらい質問かもしれませんが、ユーザー目線で教えていただければありがたいです。




マンション選び休憩中様

マンションマニアです!ご質問ありがとうございます!

マンションマニアの場合でご説明いたします。

マンションに関する購入・売却・賃貸・賃貸管理のご相談に関しては茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の1都6県と大阪(中古マンション購入・売却のみ)でご対応が可能です。

マンションカウンター広域特別捜査隊(通称:広域)にて幅広いエリアでご対応しております。

私のことをもっと知っていただければと自己紹介記事を共有いたします!

ご挨拶と経歴

運営方針も見ていただけると嬉しいです!

運営方針と目的

もし「この人になら相談してもよいかなぁ~!」「運営方針が気に入った!」などと思えていただけたのであれば下記方法にてお問い合わせください!

マンションマニアへ購入・売却相談をご希望の読者様へ ~問い合わせ方法とお願い~

マンションマニアの住まいカウンター「海浜幕張店」「日本橋店」「豊洲店」「月島店」「大阪店」のご案内

ご利用お待ちしております!!

引き続きよろしくお願いいたします。




【お知らせ】

新築マンション・中古マンションの購入相談及びご自宅の売却相談を受け付けております!

マンションマニアへ購入・売却相談をご希望の読者様へ ~問い合わせ方法とお願い~

中古マンションの購入をマンションマニアと進めていくサービスも実施中です!

マンションマニアと中古マンションを探しましょう!!

常設店舗がございます。購入・売却・賃貸管理などのご相談お待ちしております!

マンションマニアの住まいカウンター 海浜幕張店・日本橋店・豊洲店・月島店・大阪店




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式インスタグラム フォロワーよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式YouTubeチャンネル チャンネル登録よろしくお願いいたします!

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)