お便り返し-10 マイベストマンションは?【DJあかい】

スポンサードリンク

お便りがたくさん来ているので冬眠から起きてまいりました。(笑)

差出人: ポーランド

メッセージ本文:
マンションを愛するみなさんの、今まで見た中での「マイベストマンション」を教えてください。
個人的ベストを伺いたいですが、「万人ウケしそうな」という観点でもあれば併せて伺いたいです。

チャスカ茶屋町


チャスカ茶屋町


いろんなマンションがあるけど最近大阪行ってきたのもあって挙げたいのはこれ!
チャスカ茶屋町見るとすごいもの作るんだっていう巨匠の尽きせぬ野心と容積使い切ろうっていう施主の目論見と梅田の外れにあたる新御堂の側を盛り上げてくんだっていう気概とかそういういろんなもの感じて好きですね。
下の剛健さと上の頼りなさ?のコントラストもよい。
(下がジュンク堂で上の三角の部分がレジデンスとホテル)
もう1回結婚式挙げるならここの最上階の天空の教会で挙げたいくらい。
万人受けは僕の性格上無理そうなんで他の人よろしくお願いします~。

ABOUTこの記事をかいた人

マンションコミュニティの皆々様方、ごきげんよう。不動産業界に身を置くDJあかいと申します。 この度、スムログという多くの人の目に触れる晴れの舞台をいただきましたので、普段のブログと一味違った学びのある記事を発信していきたいと思います。

運営ブログ
DJあかいのマンション総研

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)