お便り返し その927「31歳 単身女性 年収800万円 現在は実家暮らし」【マンションマニア】

スポンサードリンク

【マンションマニアプロデュースの売却サービス】

マンションカウンターでは売却物件を募集しております!






お便り返しとなります。





差出人:パピコ

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア, すまいよみ, 住井はな, DJあかい

実家からでるにあたり、賃貸ではなくマンション購入をしたいと思っております。
条件に当てはまるおすすめの物件や、理想が高すぎるよ!などのご意見があればご教示いただけないでしょうか。

北区の築古(約50年)も検討しましたが、やはり新築や築浅がよいなと思っております。自炊もするため、スーパーなどがある程度近いなど生活のしやすさと駅近のどちらも諦めきれておらず、多少高くても相場的にズレがなければ背伸びすべきなのかと悩んでおります。

○属性
・31歳女性独身
・年収約800万
・現在は実家暮らし

○希望条件
・東京駅まで徒歩時間含めて45分以内
・東京都内/ハザードマップが悪すぎないところ(荒川区、江東区、葛飾区などは気になる)
・2LDK、50平米程度の間取り
・再販も考慮し駅徒歩10分以内が理想

どうぞよろしくお願い致します。





パピコ様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

ご年齢がお若い割にご年収が高いため選択肢は豊です。

いろいろなパターンで見学してみて自分に合った街と物件がどのようなものなのかの確認から始めたほうが良いかもしれません。

今回の記事ではあえてご希望条件からズレた出物をご提案いたしますね!

■ファミール日本橋ブルー・クレール

価格:6280万円 坪単価437万円
間取り:1LDK
専有面積:47.41㎡
所在階:11階
住所:東京都中央区日本橋大伝馬町
交通:東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩2分 JR総武線快速「馬喰町」駅徒歩3分(都営浅草線と都営新宿線の東日本駅と馬喰町駅へも繋がっています)
竣工:2004年2月

画像出典:スーモ


地図はこちらです↓



築20年クラスではありますが室内は綺麗です。

そして『都心立地』です。

馬喰町駅から総武快速線に乗車すればあっという間に東京駅ですし、なんなら東京駅付近まで余裕で歩けてしまうくらいです。

日常の買い物施設も意外と多いエリアです!

これは今時点のご希望条件を否定するものではまったくもってありません。

ただ、都心立地で利便性を買うということも候補にしてみても面白いかと思います。もちろん『都心興味なし!』であれば無視していただいて構いません。再度ご希望条件で選定をいたします。

せっかくのマンション探しですからいろいろなパターンで街と物件を見ていただきたいというご提案でした!

マンションマニア
一度視野を広げてみることもおすすめです!!

参考になれば幸いでございます。

個別相談会へのご参加お待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が2000組様を超えました!!☆(2023年11月26日時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談をご希望の読者様へ ~問い合わせ方法~






マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




【関連記事】

お便り返し その508「独身アラサー 年収800万円 予算4500万円以内 千葉湾岸エリアへ通勤 おすすめが知りたい」

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)