お便り返し その508「独身アラサー 年収800万円 予算4500万円以内 千葉湾岸エリアへ通勤 おすすめが知りたい」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:とめとめ男

はじめまして!いつも記事拝見させて頂いており大変勉強になっております。

私は千葉以西湾岸地域に勤務の独身アラサーです。年収は、副収入含めて800万円程度です。

老後にローン地獄に陥らないためにも、今のうちから物件を購入したいと考えているます。

個人的希望としては結婚したいですが不透明なためライフスタイルの変化に対応するためにも資産性重視かつ、同居人が増えても困らない程度の大きさ(60平米前後〜75平米くらい?)、加えて千葉県湾岸地域に出勤しやすい(電車、車問わず)物件が希望です。

価格は、フルローンで年収の5倍の借入金額を目安と考え4000万円〜4500万円で考えています。

色々とワガママを申しましたが、昨今の上昇相場を考えると全部を満たす物件はなかなか難しいのかもしれませんが、新築、中古あわせて検討したく、オススメ物件を教えて頂けると嬉しいです。





とめとめ男様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

幕張ベイパークミッドスクエアタワーを検討されてみてはいかがでしょうか??

4000万円台前半から70㎡超が購入可能です。

もしいつか家族が増えた際に相手方の事情で海浜幕張に住むのが難しくなったとしてもリセールで大きな心配をする街ではありません。相手方がOKであればそのまま住むこともできますね!(結婚の場合は新たに新居を~となることが多いですけども。)

車をお持ちということでしょうか?

それであれば敷地内の自走式立体駐車場も確保しやすいですし一般道も高速道路も使いやすい街です。

「駅近でないと…」「職場は湾岸エリアですが自宅は高台がいい」ということであれば狭めの3LDKとはなるのですがシエリア幕張はいかがでしょうか?

駅力はないもののザ・駅前物件ですし、区画整理されていくため今後街並みがより整っていきます。

幕張ベイパークミッドスクエアタワーとシエリア幕張をご見学されて迷われた際や他にも提案してほしいということでしたらぜひ個別相談会へご参加ください!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニア注目新着新築マンション】

プラウドシティ小竹向原
→ 相場としては坪単価380万円前後です。平均坪単価400万円を超えてくるのかどうか、そしてもちろん商品力の高さにも期待したいところです!!(外観デザインめちゃかっこいい!!)

願望価格 = 平均坪単価360万円
現実価格 = 平均坪単価380万円
もんげー価格 = 平均坪単価400万円超え ← 私はあり得るんじゃないかとびくびくしております




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ハロウィン仮想 開脚ゾンビ
ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

シエリア幕張 価格と間取り モデルルーム訪問 おすすめです!

スムログ記事

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)