「全力で負けたマンマニさんは、全力で勝った時と同じくらいカッコよかった。」【マンションマニア】

スポンサードリンク

(営業さんからの電話)

マンマニ「そうか。残念だ。」

???「全力で負けたマンマニさんは、全力で勝った時と同じくらいカッコよかった。」(マークXのCM風)

マンマニ「さぁ次だ」

2023年、マンションマニアの住まい探しの旅は終了です!

中古マンション検討であれば年内ギリギリまで粘るべきですが新築マンション検討ですと期販売としては基本終了となる時期ですね。来年へ向けての準備期間へと入ります。

2024年も欲しいマンションがたくさんありすぎます!

GW前販売予定だけで見ても

ザ・豊海タワー マリン&スカイ
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ブリーズ
ブリリアタワー千葉
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
THE TOWER 湘南辻堂

好みのマンション出すぎです!!

そして『アレ』も販売されますね(笑)

今年は1物件購入できました!!本当に嬉しい!!

でも、その物件は駐車場の確保が約束されておらず大きな不安を抱えています。当たる確率は50%ほど。わかるのは引き渡しの数ヶ月前。もしもダメなら即転売。もちろん確保できることが一番ではあるのですが…悩ましいです。

そのため良い意味での保険という形で駐車場確保が約束されたマンションの購入検討を進めています。ただ、残念ながら年内はダメでした。

駄菓子菓子!!来春には当選報告ができるよう運気を高めていきます!!

打席に立ってバットを振らなきゃ買えませんから!!

読者様の中で「来年こそ新築マンションを購入するぞ!!」とお考えの方は年内は検討を深める期間として有効活用されることをおすすめいたします!

そして!中古マンションをご検討の方は年内こそチャンスです!!まだまだ諦めずに!!

売ってる側は年内に決めたいものです。一方で検討者は減りがちなのが年末です。私自身も年末に中古マンションを購入したことがあります!本当にチャンスの時期だと思いますので粘り強く年内も活動されたほうが良いと思いますよ!!




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が2000組様を超えました!!☆(2023年11月26日時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




【関連記事】

マンションマニア 11回目のマンション購入確定!! 当選しました!!

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)