お便り返し その734「世帯年収1500万円 大手町と御成門へのアクセス重視で検討中です」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:マンション探し人

誰に答えて欲しいですか?
全員, マンションマニア, すまいよみ

いつも大変お世話になっております。
夫婦でペアローンでのマンション購入を検討しております。
在宅も減り、通勤距離重視で考えています。
出来れば新築がよいのですが、中古と合わせておすすめのマンションはございませか。
現在DINKSですが将来子供1人は欲しいと考えています。
資産価値を考えると山手線内がよいのですが、近年の高騰で選択肢がだいぶ限られてきており購入を悩んでおります。。。

(属性)
予算1億円以内。頭金1割までキャッシュ可
夫33:大手町勤務 年収約1,000万円
妻30:御成門勤務 年収約500万円





マンション探し人様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

下記はいかがでしょうか??

■パークホームズ豊洲ザレジデンス
価格:9860万円 坪単価433万円
間取り:3LDK
専有面積:75.14㎡
所在階:7階
総戸数:693戸
住所:東京都江東区豊洲5
交通:東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩5分
竣工:2016年10月

画像出典:スーモ


乗り換えは必要ですが通勤時間は短めです。

豊洲 8:01発
有楽町 8:09着 8:14発
御成門 8:18着

豊洲 8:01発
有楽町 8:09着 8:13発
大手町 8:14着

※有楽町(日比谷)での乗り換えはすぐです

オフィスの場所次第ですが駅近物件ですからドアtoドア30分以内にはなるかと思います。

シンプルに通勤時間だけをもっと短くすることは可能ですが今回は豊洲物件をご提案させていただきました。

参考になれば幸いでございます。

個別相談会へのご参加お待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1800組様を超えました!!☆(2023年4月3日時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

お便り返し その702「4人家族 世帯年収1500万円 新築時より値上がりしているプラウドシティ日吉を検討中」

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)