お便り返し その607「幕張ベイパークミッドスクエアタワーが当たりません」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:ミッド当たらないさん

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア

いつも楽しく拝見しております。

秋より家探しを始め、ミッドスクエアタワーが年内は当たる見通しが無く、

今のうちに別の物件も見てみたいと思っています。

予算5500万円以下のマンションで子育て環境重視の場合どの辺が候補に出てきますでしょうか?

首都圏、駅距離は問いません。3LDK70平米〜、新築希望。

教育環境や学区を重視しています。

ミッドは新設小学校なので最有力でした。

(※編集部追記:[掲示板] 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー





ミッド当たらないさん様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

予算を上げないまま新築マンション縛りで他を見学しても幕張ベイパーク超えとなる気持ちにもっていけるかは難しいかもしれないですね。

予算内のおすすめ新築マンションは下記記事を参考にしていただければと思います。

チャンネル登録者数1万人達成&個別・オンライン相談1600組様超え記念&ゴージャス茂野氏生誕祭 ~YouTube生配信連動~

しっかりとヒアリングしてみないとなんともですが幕張ベイパークで暮らしたいならば中古へシフトしてみることはいかがでしょうか。

幕張ベイパーク、幕張ベイタウンともに5500万円前後の出物もありますよ。(幕張ベイタウンは一部街区を除いて普通借地権)

ご予算4500万円ほどで幕張ベイパーク検討だと現状ではミッドスクエアタワーの当選を祈ることしかできないもののご予算5500万円となれば中古も手が届くわけで言葉は刺々しいかもですが現実問題として「潔く新築を諦めるのは明日を勝ち取るため」と割り切って中古へシフトされることも検討されてはいかがでしょうか。

※学区調整がどうなるかですがもちのろん打瀬も人気ですよ!

星の数ほどある街の中でせっかく「住みたい!!」と思えた幕張ベイパーク、新築縛りがゆえに見送るのはもったいないかもです。~MAKUHARI BAY~∞

参考になれば幸いでございます。

個別相談会へのご参加もお待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

幕張ベイパークフェスタ2022に参加してみた!~幕張ベイパークの相場 2022年11月編~

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)