お便り返し その597「港北ニュータウンのセンター南・センター北・北山田で検討中 おすすめマンションを教えてください」【マンションマニア】

お便り返しとなります。





差出人:ワンワニ

マンションマニア様

こんにちは。
いつも参考になる情報ありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。

もしお時間があれば回答をお願いできればと考えているのですが、
予算7000万、港北ニュータウンの「センター北、センター南、北山田駅」の3駅の中で
10年後も資産価値が維持できそうな中古のマンションとなると、どのマンションあたりが
おすすめになりますでしょうか。
最近マンション購入を検討しており、調べ始めたのですが分からないことが多く非常に迷っています。
上記の条件で、マンションマニア様がおすすめのベスト3の中古マンションをぜひ教えて欲しいです。

よろしくお願い致します!





ワンワニ様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

超大好きで超得意エリアです!!

ぜひ一緒に探しませんか??

個別相談は有料になってしまうのですが成約時に全額キャッシュバックしております。一時期に負担が発生してしまいますがぜひです!!(マジで一緒に探したいです。語りたいことがたくさん!!)

とはいえせっかくお便りいただいておりますのでこちらの記事では

「これ買っちゃってください!」

という出物をご提案いたします。

どのマンションにするかだけでなくどんな部屋をいくらで買うかも重要なポイントです。

総合的に見て机上レベルで買いという出物が1件ありました。

■パークホームズセンター北ブランプレミア
価格:6380万円 坪単価300万円
間取り:3LDK
専有面積:70.18㎡
所在階:9階
総戸数:80戸
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1
交通:ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅徒歩4分
竣工:2008年12月

画像出典:スーモ


センター北駅から徒歩4分、大規模マンションではありませんがノースポート・モールを超えてすぐのとても便利な立地です。

南西向きのため低層階だと遺跡公園への歩道橋が気になってくるのですが今回の出物は9階のため採光と眺望抜群です!

玄関前アルコーブも広いですしディスポーザーとスロップシンクも付いています。車のサイズ次第ですが敷地内駐車場も確保可能です。屋外機械式が主ですが出入口にシャッターゲートがあります。

何も迷わずGO!ですよ!!

これだけ私がおすすめしても「なんだか不安で買えなかった」や「相性が合わなかった」ということであれば個別相談会へのご参加をおすすめいたします。これだけ良い出物を即購入できないとなればこの先も決めきれないまま進めることになってしまうことでしょう。

上記出物を買ってしまいましょう!!あきらかに買いの出物ですよ!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

グランドメゾンセンター北フロント 予定価格と間取り モデルルーム訪問

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)