お便り返し その592「世帯年収1500万円 自己資金2500万円 4人家族 都心寄りで3LDK検討中」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:なんだこれ

はじめまして。
現在2LDKの賃貸マンションに住んでおりますが、家族が増えたので、3LDKのマンションを購入を検討しはじめました。まずはマンション価格の高騰にビックリしております。そして、マンション選びで希望を主人と擦り合わせに困難を感じております。
4人家族(30代、40代、子ども2人)。
共働きで世帯年収1500万。自己資金2500万。

私の希望は、①立地。都心・都心寄り。駅近。
②資産性
マンション価格が高騰していて一般的な勤め人には高望みなのは重々承知していますが都心・都心寄りで駅近に住みたいのです。部屋の大きさや設備などは④の次⑤の次。しかし予算には限りがあるので、都心の希望が叶わないのであれば駅近・資産性を死守したいと思っています。

主人の希望は、①広さ
②設備・間取り・外観
リビング最低でも11畳以上。間取りにもよりますが最低でも68平米以上。可能であれば88平米くらい希望。
設備は玄関やキッチンの天板は大理石など。テンションが上がるようなものが好み。基本リモートワークになり多少都心から離れても許容。

こんな私達に寄り添ってくれるマンションはありますでしょうか?
築浅の中古マンション、新築マンションを検討しています。

マンションマニアさんの有料相談を希望しておりますが、人気過ぎて予約が取れないです(涙)
子どもいるので。午前〜日中の枠を増やして頂けるとありがたいです。





なんだこれ様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

個別相談会の予約が取りにくく大変申し訳ございません。

ご希望に添えるかは私のスケジュール次第にはなるのですが枠外対応も実施しております。大変お手数ですが店舗へお問い合わせください。

どのような立地、マンション、間取りが合うのかはしっかりとヒアリングしてみないとなんともですがご年収や自己資金からすれば悩むほど厳しいものではないと思いますよ。もちろん「もう少し早く買うべきだった」とは思うもののそれを気にしてもどうにもならないため今のベストを掴んでいただければ幸いでございます。

例えば下記はいかがでしょうか。

シティタワーズ東京ベイ
価格:8990万円 坪単価421万円
間取り:3LDK
専有面積:70.49㎡
所在階:17階
総戸数:1539戸
住所:東京都江東区有明二丁目
交通:りんかい線「国際展示場」駅徒歩5分 ゆりかもめ「有明」駅徒歩4分
竣工:2019年7月

画像出典:スーモ


70㎡ほどではありますが間取りが整っています。

日当たりに期待できる方角ではないですが東京タワーとスカイツリーを望める条件良い部屋です。直営売主で販売している部屋もありますがそちらより引き渡しが早いですし、価格も尖がっていないですからおすすめしやすいです。

ご希望されている

・立地
・都心もしくは都心寄り
・駅近
・新築or築浅
・資産性
・設備
・間取り
・3LDK
・外観

叶っていることでしょう。

唯一叶っていないのは広さでしょうか。可能であれば88㎡ほど~とのことですからそうなると築年数や立地など何かを諦める必要は出てきそうです。

ぜひアドバイスさせてください!!

個別相談会へのご参加お待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会を見れば東京湾岸に住みたくなる!!

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【シティタワーズ東京ベイ】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)