お便り返し その572「世帯年収950万円 4人家族 千葉県内で検討中です おすすめの街とマンションが知りたいです」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:ちばどこ

はじめまして。

現在2人目の子どもを妊娠中のため、マンション探しを始めました。

世帯年収は950万円ほどです。

3LDKか4LDKで、エリアとしては千葉県内を考えています。夫婦の通勤利便性を考えると常磐線沿線がいいのではないかと思っているのですが、義理の両親が京葉線沿線に住んでいるため、子育てを考え京葉線沿いも検討しています(私の両親は遠方です)。

休日のレジャー等を考えるとできれば車も持てればと思っています。

物件・立地に関する優先順位は、
子育て環境(治安、歩道の整備状況、教育環境含む)>生活利便性(買い物施設、道の平坦さ、駅へのアクセス)>その他(通勤時間(75分以内なら可)、資産性(短期的には買い換えしない前提ではあるものの、将来的な事を
考えると中古でも築15年前後以内?)等)
です。

それぞれの沿線でオススメの街などあれば教えてください。

よろしくお願いします。





ちばどこ様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

おすすめしたい街、マンションはたくさんあるのですがまずは幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーをご見学いただいてよろしいでしょうか。

そちらのありなしを聞いてからのほうが私もアドバイスしやすいです。

今現在販売中の千葉県内新築マンションとしては条件が飛びぬけてよく、ちばどこ様のご希望条件にも合ってきます。

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーについてのご質問への回答、その他おすすめの街とマンションもお伝えしていきたいのですが個別相談会へご参加いただく前に見学を済ましておいていただけますとお互いにスムーズとなります。

見学して気に入られましたら迷うことなくGOされるべきと思います。(抽選住戸が多いため運も必要ですが)

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

お便り返し その511「幕張ベイパークミッドスクエアタワーの今期低層階を検討中です 資産価値が気になります」

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

3 件のコメント

  • 幕張以外も知りたい より:

    毎回楽しく読んでいます。
    でも、幕張ベイパークへの紹介が多く、ちょっと参考になりません。
    通りすがりなので、仕方ないですね。

    • 読者 より:

      無料相談の範囲でむしろここまで丁寧に回答してくださることに感謝しています。

    • 幕張以外も知りたい様

      マンションマニアです!コメントいただきありがとうございます!

      記事で紹介するには幕張ベイパークが手堅いからであって個々のヒアリングをした後ではアドバイスも大きく変わります!

      幕張ベイパークを超えて気に入る可能性のある街やマンション、ぜひご紹介させてください!!個別相談会へのご参加お待ちしております!!

      (幕張ベイパークを選ばず他の街、マンションにされる方もたくさんいらっしゃいます!)

      引き続きよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    「コメント」と「名前」は必須項目となります。


    ※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)