お便り返し その481「川口・十条・東中野・勝どきで検討中 予算8500万円」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:きゃぎゃわ

いつも拝見しています。
新築タワーマンションの購入で迷っており、ご意見ください。

余裕のある生活として予算は8500万程度までと考えており、プラウドタワー川口クロスが現実的です。

しかし、埼玉物件のため10〜15年後のリセールバリューがやや心配ではあります。少し無理して、都内で1期が買えるザ・タワー十条やパークタワー東中野グランドエア、人気のパークタワー勝どきを検討すべきでしょうか。期ごとに値上げもあり、適正価格も難しいです。

(※編集部追記:[掲示板] プラウドタワー川口クロスTHE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)パークタワー東中野グランドエアパークタワー勝どきミッド/サウス





きゃぎゃわ様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

プラウドタワー川口クロスに関しては川口がお好きであれば住んでみて「おぉ!!最高!!」となること間違いなしだと思いますよ!!

駅前にいくつかタワマンがあるものの樹モール沿いの複合タワマンですから川口では目立つ存在であり続けることでしょう。

川口がお好きで予算届くならGOされることおすすめいたします!

資産性としても悲観的(ローン残債割れなど)になるような立ち位置ではないでしょう。

一方で川口がお好きというわけでなければ他にも選択肢がある価格帯となります。埼玉県内としてはけしてお安くない物件です。

妥協の選択として選ぶのであればおすすめ難しい価格帯ですが川口が気に入られていて予算の限界ということであれば「予算内で最高の選択をした」という結果になることでしょう。

東中野や勝どき、十条は坪単価が異なるため川口と同じ広さは買えません。住みたい街や住みたいマンションという視点で川口を上回り広さを諦められるならどれも良い選択だと思います。

どれか一つおすすめを述べよとなれば好みの問題はさておき「パークタワー勝どきがおすすめです!!」となります。

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1500組様を超えました!!☆

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

プラウドタワー川口クロス 予定価格と間取り モデルルーム訪問 おすすめです!!

この記事に出てくる新築マンション

全部にチェックする

記事に出てきた物件の掲示板

スムログ記事

スムラボ記事

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は1500件超でマンション購入経験は10件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)