ドミノ・ピザ トッピング2倍盛 おすすめトッピング ~お若いシングル層におすすめの中古マンション 方南町編~【マンションマニア】

スポンサードリンク

どうも!マンションマニアです!

在宅勤務が増え外へ買い物行くのが面倒~宅配ピザでも注文しようかぁ~ということも多いのではないでしょうか。

私はシンプルが好きなためアメリカンかマルゲリータしか頼みません!!が、トッピングを楽しむ派です!

これはマンションを購入してオプションを楽しむということと一致します(笑)

本日も自宅で記事を書いていたらあっという間に19時に。。。冷蔵庫の中に食材もなく、スーパーマーケット行くためにお化粧(?!)するのもなぁ~ということでピザを注文することに!そうそう!ドミノピザの50%引きコード付きのメールも来ていたしちょうどよい!!

2021年1月31日までピザ全品50%OFF


いつも頼む2種類!!本日はアメリカンにしました!!


おすすめトッピング
・ダブルチーズ
・ガーリック
・ハラペーニョ(辛いです)


とどめの2倍盛!!


お会計!!
お腹空いていればRでも余裕ですがランチから執筆作業で動いていなかったため本日はMサイズに!(Mサイズは小さいです)


到着!!


分厚い!!


コーラと共に!!


おいひ~!うんめぇにゃ~!でした!!

なに?「一人で2000円超えのディナーとは贅沢な!」という若者の声が聞こえてくるぜ。

ざけんな!!まずは賃貸卒業せんかい!!

住みながら投資で将来の楽を手にするのじゃ!!

俺氏も20代前半の頃はランチもディナーも10円、100円を気にしながら選んでいたさ。もちろん今だって10円、100円だって大切なものさ。無駄遣いはしない。だがな、30代半ばにもなればいろいろと金がかかるんじゃ。20代のちみたちもあと10年すればわかるさ。でもな、10年後に10年前には戻れないんだよ。だからこそ20代を楽しんでほしい。でもな、お金のことも考えてほしいんだ。難しい投資をやれとは言わない。家を買え!!ただそれだけだ。

今日はな、1件おすすめを紹介してやろう。本来は33000円の有料相談でないとアドバイスしてないことだからな。ありがたく思ってくれよ。もちろんこの記事を読んでくれるちみには感謝している。ありがとう。

■パークホームズ中野南台ステーションテラス

画像出典:スーモ


所在地:東京都中野区南台5
交通:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩3分

総戸数:73戸
竣工:2010年8月

価格:3180万円(坪単価約298万円)
専有面積:35.24㎡
階数:5階/12階建て

管理費:12690円
修繕積立金:5810円

毎月の支払(35年ローン・金利0.55%で計算・維持費込):約102000円
想定賃料:月額約130000円(利回り約4.9%)
5年後のローン残債:約2762万円
10年後のローン残債:約2333万円
15年後のローン残債:約1892万円

割安とまではいかないまでも適正価格であることはたしかだ。

眺望が抜けるというほどではないが壁ドンではないし、窓も多く最初の1戸目としては贅沢だろう。エアコン付きの内廊下、三井ブランドのマンションに若いうちから住めるとは贅沢だぜ。

最初から投資として貸すわけではなく自ら住むわけだから利便性にもこだわった。最寄りの方南町駅から座って新宿、大手町などへ通勤できるぞ。支線ではあるが本線への直通も開始され利便性が向上した。

サミットストア、島忠ホームズも近く日常の買い物利便性も高い立地だ。

迷っている暇はないぞ。気になったら即見学申し込みだ。もちろん見学手配は我らがマンションカウンターで可能だ。連絡くれ。

マンションマニアへ相談

関連記事

成人式を迎える社会人の皆様へ マンションマニアからおすすめマンションのご紹介でござる!2021ver




【お知らせ】

新築マンション・中古マンションの購入相談及びご自宅の売却相談を受け付けております!

マンションマニアへ購入・売却相談をご希望の読者様へ ~問い合わせ方法とお願い~

中古マンションの購入をマンションマニアと進めていくサービスも実施中です!

マンションマニアと中古マンションを探しましょう!!

常設店舗がございます。購入・売却・賃貸管理などのご相談お待ちしております!

マンションマニアの住まいカウンター 海浜幕張店・池袋店・日本橋店・豊洲店・月島店・大阪店




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式インスタグラム フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式YouTubeチャンネル チャンネル登録よろしくお願いいたします!

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)