お便り返し-26 池之端で1億円強で物件買うなら?【DJあかい】

スポンサードリンク

今週のお便りのコーナーです。

差出人: キリンさんが好きです

誰に答えて欲しいですか?
のらえもん, DJあかい

メッセージ本文:
池之端を愛するのらえもんさんとDJあかいさんに質問です。
ブリリアタワー上野池之端の抽選落ちを未だに引きずっており、それ以降コレだと思う新築マンションに中々出会えておりません。。
山手線内〜沿線、新築・中古問わず70平米1億円強位までの予算で、緑が映えるような絶景マンションが有れば教えてください!
ファミリー向けの立地、大規模マンションだとなお嬉しいです。無い物ねだりなのかもしれませんがよろしくお願いします。



いいねえ。僕のブリリアタワー上野池之端の記事も読み込んでくれてそうなところがよい。
ふむふむと思いながら、新築マンション見てたらクレヴィア上野池之端(公式サイト)のキャンセル住戸が出てた!

上野恩賜公園側北東角、70.85㎡、11490万円。これにしなよ!昨日見てたら3部屋あったのが今日見たら1部屋になってるし。

15階相当・地上約43mからの眺望(公式サイトより)


ほれ、緑が映えるような絶景じゃん!しかも16階だからこれより上なんだぜ?買わない理由ある?

A1タイプの間取り(公式サイトより)


間取りもリビング家具置きづらいかなとも思うけれども、3部屋(DEN含む)あるし、二面採光だし、キリンさんも不忍池も緑も見えるし総合的には言うことないじゃん。
たぶんこれキリンさんが好きですさんのための部屋だと思うよ。マジで。時期的にも。こういうのが運命だと思う。予算オーバーして足りないなら親御さんにジャンピング土下座しよう。その価値ある部屋だと思う。この記事書くのにブリリアの価格表もう一回見てたけど、池側眺望の部屋(70㎡超)との比較で考えるとそんなに上がってなくてむしろお得感あるくらいじゃない?
池之端の魅力については釈迦に説法なので省略します。気になる人は冒頭に挙げた弊ブログを見てください。
先着順だから善は急げですぐ動かれることをお勧めします。もし買えなかったらその時中古考えるのでも遅くはないと思います。1億弱のパークタワーとか。
健闘を祈る!

クレヴィアがダメだったとき用のリンク⇒パークタワー上野池之端
スポンサードリンク

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションコミュニティの皆々様方、ごきげんよう。不動産業界に身を置くDJあかいと申します。 この度、スムログという多くの人の目に触れる晴れの舞台をいただきましたので、普段のブログと一味違った学びのある記事を発信していきたいと思います。

運営ブログ
DJあかいのマンション総研

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)