お便り返し-16 投資用マンションの見分け方?【DJあかい】

スポンサードリンク

差出人: とり

メッセージ本文:
いつも楽しく拝見しています。
質問させてください。

投資寄りのマンションとそうでないマンションはどう見分けたらよいですか?
詳しい方はブランド名からわかると聞きましたが、素人でも見分けられる方法があれば教えてください。


とりさんの仰る通り、アーバンスとかパークリュクスとかブランド名でもわかりますし、物件広告の最小面積~最大面積でもわかりますし、あとはモデルルーム作らないとかSUUMOとかに載せないとかでもわかります。まあわかったからって何だって話ですが。(これは質問者さんに戻します)

ABOUTこの記事をかいた人

マンションコミュニティの皆々様方、ごきげんよう。不動産業界に身を置くDJあかいと申します。 この度、スムログという多くの人の目に触れる晴れの舞台をいただきましたので、普段のブログと一味違った学びのある記事を発信していきたいと思います。

運営ブログ
DJあかいのマンション総研

1 個のコメント

  • 匿名 より:

    この何の意味もない回答をわざわざ公開する必要あったんでしょうか???
    ノーチェックで公開しているんですか?

  • コメントを残す

    「コメント」と「名前」は必須項目となります。


    ※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)