お便り返し その816「世帯年収900万円 共働き子育てファミリー 日吉、綱島、新川崎近辺で考えています → ガーデンズ綱島 スカイウイングで良い出物あり!!」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:一家全員風邪引いた

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア

こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
42歳(夫)、34歳(妻 時短中)、子(1歳)の共働き世帯で世帯年収は900万程です。
(妻がフルタイムになれば1000万程になります)
勤務地は都内近郊です。
貯蓄は2000万程(ほぼ株)です。

子供は数年以内にあと1人授かりたいと考えています。
養育費がこれからかかる一方でそろそろマンションも購入したいと考えています。
実家に子育てをサポートして欲しいこともあり、場所は日吉、綱島、新川崎近辺で考えています。

可能であれば新築を買って住み続けたいと思っているのですが、この地域の新築は高くて難しいかなと思っている現状です、、、。
中古も含めなにかオススメの物件はありますでしょうか。

条件は以下の通りです。
・最寄駅20分以内
・3LDK希望
・6階以上希望(虫が苦手です)
可能であれば
・子育てしやすい地域
・資産価値が落ちづらい物件

よろしくお願い致します。





一家全員風邪引いた様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

ズバリ下記はいかがでしょうか??

■ガーデンズ綱島 スカイウイング

価格:4780万円 坪単価225万円
間取り:3LDK
専有面積:70.04㎡
所在階:7階
住所:神奈川県横浜市港北区大曽根3
交通:東急東横線「綱島」駅徒歩12分 東急新横浜線「新綱島」駅徒歩12分
竣工:1998年11月

画像出典:スーモ


綱島駅と新綱島駅から鶴見川を超える(大綱橋を渡る)ため駅からの距離は感じやすいかと思いますが線路と綱島街道からしっかりと離れた戸建てメインの住宅街(第一種住居地域)のため便利な綱島駅周辺に寄り添いつつ静かな住環境を得ることができます。

中学校は遠いですが小学校はすぐ近くにあります。

上の階だから虫が来ないというわけではない(川も近いので余計に)のですが最上階の7階、東向きではありますがリバービューのためカーテンいらずの眺望です。

1998年築ですが逆梁アウトフレーム工法×ハイサッシで重厚感があり古さを感じません。自走式立体駐車場が充実していることも影響して管理費も抑え目です。

多少のリフォーム費用がかかったとしてもご年収からしますとゆとりある支払いになることでしょう。

体調回復されましたら迷わずGOされてください!!

マンションマニア
上記で即決めできないとなれば個別相談会へお越しいただいたほうがよろしいかと思います!

個別相談会へのご参加お待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1900組様を超えました!!☆(2023年7月30日時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




【関連記事】

お便り返し その653「世帯年収900万円 3人家族 予算5000万円 スカイツリーラインや武蔵野線沿線で探しています」

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

2 件のコメント

  • 都内検討者 より:

    いつもありがとうございます!PT西新宿第三期のおすすめ部屋知りたいです!

    • マンションマニアです!コメントいただきありがとうございます!

      個別相談会にてご対応可能ですのでぜひご参加ください!

      引き続きよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    「コメント」と「名前」は必須項目となります。


    ※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)