パークホームズ南船橋 2LDKの価格と間取り ~新婚さんいらっしゃい!~【マンションマニア】

どうも!マンションマニアです!

今回は若年層の新婚さんにおすすめの新築マンションをご紹介いたします!

物件名はパークホームズ南船橋、JR京葉線と武蔵野線が利用可能な南船橋駅から徒歩4分です。

駅周りにはららぽーとやイケアなどの大型商業施設があるため車を持たない生活でも徒歩圏内で休日を楽しむことができますし、駅前に日常使いしやすい商業施設(スーパーマーケットも入る予定)が新たに開業予定ですからとても便利で楽しい立地です!

もちろん世帯年収で2000万円前後のパワーカップルさんであれば特別な地縁でもない限りあえてこの物件を選ぶ理由はないのですが、例えば世帯年収800万円前後の若年層カップルとなれば都心部では選べる物件がかなり限られてしまう時代です。

そんな中で救世主と言っても過言ではないのがパークホームズ南船橋の2LDK住戸です!

J1タイプ 2LDK 56.57㎡

画像出典:パークホームズ南船橋公式HP


2階 4290万円 坪単価250万円
3階 4340万円 坪単価253万円
4階 4390万円 坪単価256万円
5階 4480万円 坪単価261万円
6階 4590万円 坪単価268万円

~毎月の支払いイメージ~

3階 4340万円 坪単価253万円の場合

35年フルローン 変動金利

住宅ローン:月額約110000円
管理費:月額11200円
修繕積立金:月額6680円
インターネット:月額1595円
給湯器リース:2750円

合計:月額約13万円

(給湯器リース………は見ないふり見ないふりww)

毎月13万円であれば若年層であっても支払えるという方は少なくないでしょう。

ちなみに上記のお部屋を借りようとした場合、想定賃料月額16万円のため「買ったほうがお得」が成立しますし、利回り約4.5%で購入しておけば出口戦略も悪くはありません。

例えば25歳で入居して35歳まで10年間住んで購入価格で売却した場合には手数料を引いても1000万円ほど手元に戻ります。住居費を支払いながら年間100万円貯金できていた計算となります。仮に市況が悪化して10年後に購入価格より1000万円値下がっていたとしても毎月3万円ほどお得に住めてたことに変わりはないですから満足度高い生活をしつつお得に住めてしまう可能性がとても高いわけです。

ハイスペックマンションというわけではありませんがディスポーザーや食洗機、床暖房は付いていますし共用施設もあるなど一般的な賃貸マンションよりかは上です。

東向きで京葉線ビューですが将来も変わることがないですし、動くものが見えるのもそれはそれで楽しいでしょう。

販売開始までもう少し時間があるためまだ間に合います!!気になったら早めに動くことおすすめいたします!!

関連記事 → 「若いうちにマンション買って、灯せ将来の青信号」




【業務連絡】

JR東●本の東京支社、千葉支社の若年層にもおすすめです!!




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1800組様を超えました!!☆(2023年4月3日時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【パークホームズ南船橋】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)