お便り返し その699「世帯年収2700万円 湾岸賃貸在住 パークタワー勝どき2回落選」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:マンションジュニア

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア, ふじふじ太

お世話になります。いつもお便り返し楽しく拝見しております。
この度、お二方にご意見頂きたく初めて質問させて頂きます。

当方、ここ1年ほどマンション探しの旅に出ておりますが、ことごとく抽選に外れており現在湾岸賃貸在住です。シンボリックなマンションが好きな自分と、低層&落ち着いたエリアが好きな妻との間では、まずは数年アクセス重視のタワマンに住み、その後低層か戸建てに住み替え子育てというシナリオで合意しております。

が、肝心のタワマンに外れ続けている状況です。。

もしこのシナリオに拘った場合に今後発売予定でおすすめのマンションがあれば教えて頂けると幸いです(中古も選択肢にはあるのですが、新築に拘ってしまいがち。。)。
または他のシナリオ?での観点でもアドバイスありましたら合わせてご教授頂けると助かります。

属性:40歳、外資系勤務、年収2700万、妻&子供希望(現在はなし)

これまでチャレンジした物件:
・パークタワー勝どきサウス(1期から2回連続でチャレンジ&落選)
・晴海フラッグ(Seaビレッジ)
・ワールドタワーレジデンス(これにはテンション上がりまして、同時に目線もあがってしまいました)

気になる物件&開発計画:
・三田小山町
・月島の三井
・豊海ツイン(駅距離ネック)

その他希望条件:
・LDで15畳以上
・天カセ
・お風呂は日ポリ化工
・着床制限
・中古でももうひと回転出来るような築年数&価格であれば。。

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

(※編集部追記:[掲示板] パークタワー勝どきミッド/サウスHARUMI FLAGWORLD TOWER RESIDENCE三田小山町西地区第一種市街地再開発事業月島三丁目南地区第一種市街地再開発豊海地区第一種市街地再開発





マンションジュニア様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

ワールドタワーレジデンスを検討されたということは勝どき縛りもないのかと思いますので白金高輪あたりも候補にされてみてはいかがでしょうか?

■プレミストタワー白金高輪
価格:16200万円 坪単価815万円
間取り:2LDK
専有面積:65.70㎡
所在階:23階
総戸数:280戸
住所:東京都港区高輪1丁目
交通:三田線・南北線・目黒線「白金高輪」駅徒歩1分
竣工:2022年11月

画像出典:アットホーム


新築未入居ですし分譲住戸のため浴室日ポリ化工、全部屋天カセですよ!エレベーターの着床制限もありです!

リビングはご希望よりやや狭めではありますが窓面が豊かでありながら壁面も多いため家具配置などはしやすそうです。

駅近派とのことですから駅徒歩1分はとても魅力に感じるのではないでしょうか。

今後グランドシティタワー月島の販売も開始されますが2027年1月の引き渡し予定ですから一次取得であれば早めのポジションセットを優先されたほうが良いかもしれません。

ぜひ個別相談会へご参加ください!私が直接アドバイスいたします!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1700組様を超えました!!☆(2022年11月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

プレミストタワー白金高輪 予定価格と間取り モデルルーム訪問

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

スムログ記事

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)