※告知のみ 大京穴吹不動産主催のセミナーへ参加します!【マンションマニア】

スポンサードリンク

どうも!マンションマニアです!

今回は告知のみの記事となります。

2023年3月11日(土)開催の大京穴吹不動産主催のオンラインセミナーへ参加します!



私は第二部でスムログブロガーのすまいよみさんと対談という形で参加となります。おそらく10時半頃からです。(もちろん第一部からご覧ください!)



普段こういったセミナー系のご依頼は基本的にお断りしているのですがマニアとして子供の頃からライオンズマンションのファンであること、そしてダイレクトフィーなしのため好き勝手語ってOKのためありがたく受けさせていただくことにしました!

私が子供の頃、地元板橋区ではライオンズマンション、コスモ、ダイアパレスの供給が多くそれらに住んでいる人はお金持ちという印象でした。今みたくローンが簡単に組める時代ではなかったですからね…

近年にマンションを検討開始した方はメジャー7の中に大京がいていいのか?と思うでしょうし、現在の関東圏のみの実績だけで見れば私もそう思うのですが過去の実績、そしてサーパスブランド合わせて関東圏以外での供給が多いことから幅広い年代、幅広いエリアで見るとメジャー7らしさはあると思います。

私自身としては現在は売却済みですがライオンズマンションオーナーでした!!

今回のセミナーで大京穴吹不動産から私へのダイレクトフィーはなく内容の縛りはありません。(独立前からお付き合いのあるライフルさんからのお誘い)

大京穴吹不動産の宣伝もしなくてOKというだけでなくセミナー広告等で私の宣伝もしてくれるということで広告セミナーにはなりません。大京穴吹不動産の話もしなくてOKと(笑)

大京穴吹不動産の担当者様が私のことを知ってくださっており活動方針も理解してくださっているからこそのセミナーです。とても嬉しいです。

(とてもありがたいことにセミナーのお誘いは多くいただくのですが自社のサービスをPRしてほしいという内容ばかりのためそれらはすべてお断りしています)

ぜひご予約登録の上でご覧いただければ幸いでございます!!

セミナー詳細とご予約はこちら

セミナー内容はもちのろん「ファミリーファースト」です!!

マンションを選ぶ、その日から家族の物語が始まります。
いつも、そしてずっと、素敵なストーリーが続くように。
そこにライオンズマンションのトータルサポートがあります。
ライオンズマンションと、暮らしています。





【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1700組様を超えました!!☆(2022年11月末時点)

ご相談お待ちしております!!

マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)