お便り返し その674「プラウドシティ吉祥寺などを検討中です おすすめはありますか?」【マンションマニア】

お便り返しとなります。





差出人:マンション探しマン

誰に答えて欲しいですか?
全員, マンションマニア

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。

今、DINKSなので東日本橋の賃貸物件に住んでいるのですが、将来のことを考えて子供がのびのび過ごせる場所を探しています。
三鷹、吉祥寺あたりの、駅から多少距離のある物件を探しています。
70平米台、3LDKを目標にしています。

プラウドシティ吉祥寺、三鷹の杜、ブリリア三鷹下連雀などはどうかなと考えているのですが、オススメの物件はありますでしょうか?
なるべく高階層で南向きが良いのですが、このエリアは人気なのかお値段もそれなりにするので色々情報を集めたいと思っています。
(プラウドなら色々出てるみたいなのでチャンスかなと思ってます。)

予算は背伸びしていますが8000万前後です。
ご助言いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

家族構成
夫婦二人、子供を二人は授かりたい予定
世帯年収1500万円

(※編集部追記:[掲示板] プラウドシティ吉祥寺三鷹の杜ザ・ハウスブリリア三鷹下連雀





マンション探しマン様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

駅から離れることで素敵なマンションとたくさん出会えるエリアですね!

こちらの記事では無料でご回答できる範囲として記事作成時点で一番おすすめしやすい出物をご紹介いたします!

■プラウドシティ吉祥寺
価格:7080万円 坪単価352万円
間取り:3LDK
専有面積:66.36㎡
所在階:7階
総戸数:678戸
住所:東京都三鷹市下連雀5
交通:JR中央線「吉祥寺」「三鷹」駅バス15分弱、バス停は物件の目の前
竣工:2020年1月

画像出典:スーモ


吉祥寺駅と三鷹駅から歩くと20分以上かかりますが物件併設のバス停から路線バスで15分弱でアクセスできます。

建物とマルエツが併設されているため日常の買い物も便利です。

ご検討エリアの駅遠マンションとしては築年数が若いため新築と比較してもとっつきやすいと思います。

売り出し中住戸はいくつかあるのですがその中でも条件良い部屋の割に単価抑え目となっています。3LDKとしては狭めなのですが角部屋で東向きの7階ですから眺望もマンション内比較としては抜け感あります。南向き希望とのことですが条件良い東向きのためご紹介しております。(南向きマストであれば無視してください)

こういった何らかの理由で売り急いでいる出物を素早く掴むとより良い買い物となることでしょう。

ただ、駅からしっかりと距離がある物件のため現在のお住まいと比べた際にどう感じるのかどうかは住むレーションされることおすすめいたします。

同じ最寄り駅でも物件により行政区が変わってきたリしますし、どんな生活をしたいのかをしっかりとヒアリングしてからアドバイスしたいためぜひ個別相談会へご参加ください!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1700組様を超えました!!☆(2022年11月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

プラウドシティ吉祥寺 価格と間取り 2020年7月時点の販売状況など

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)