お便り返し その658「予算7500万円 駅徒歩5分以内・大手町直通20分以内・ディスポーザー・スーパー徒歩5分以内を希望 おすすめはありますか?」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:マンション検討中

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア, のらえもん, すまいよみ

いつも記事を拝見しております。

結婚を機に住宅購入を考え始めましたが、新築マンションの価格が高くどれくらいエリアを広げて検討すべきか悩んでおります。世帯で1200万円の年収で夫婦共に27歳、妻は今後も働く意向です。下記は希望する条件です。

駅徒歩5分以内、10分以内であれば許容。

大手町20分以内(出来れば乗換無し)

ディスポーザー付き

スーパーが出来れば5分以内。遠くても10分以内。

予算は頑張って7500万円。(もしかしたら贈与で1000万円出るかもしれないです)

基本新築で考えていましたが、上記の条件が叶えられるなら中古も検討に入れなければと認識を改めました。

アドバイスを頂けますと幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。





マンション検討中様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

中古マンションも検討候補にすることで選択肢はグッと広がるのですが新築マンションのザ・パークハウス曳舟はいかがでしょうか??

ご希望条件が叶う新築マンションです。

どのような部屋が残っているかはわからずで大変申し訳ないのですが(3LDKが完売していないことはたしかです)販売前時点での予定価格は下記です。

[南東向き]

Jタイプ 3LDK 70.00㎡
3階 6500万円台 坪単価307万円
6階 7600万円台 坪単価358万円
9階 8100万円台 坪単価382万円

Iタイプ 3LDK 69.84㎡
3階 6800万円台 坪単価321万円
6階 7600万円台 坪単価359万円
9階 7900万円台 坪単価373万円

部屋にもよりますがご予算内となります。

東向島駅徒歩5分、東武線と京成線の曳舟駅徒歩7分と駅距離も希望の範囲内です。

曳舟からであれば大手町駅へダイレクトアクセスで19分(ラッシュ時間でも20分ちょっと)と通勤事情も希望の範囲内です。

スーパーマーケットはグルメシティが徒歩4分、コモディイイダとイトーヨーカドー、オーケーが徒歩7分と買い物事情も希望の範囲内です。

ディスポーザーも付いています。

線路と大通りに囲まれたうるさい立地ではありますが商品力は高いです。

一度見学してみてはいかがでしょうか??

もちろん中古マンションのご提案も可能です。ご希望の際は個別相談会へご参加ください!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1700組様を超えました!!☆(2022年11月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

ザ・パークハウス 曳舟 予定価格と間取り モデルルーム訪問

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

3 件のコメント

  • 通行人 より:

    こちらの質問者ではないのですが、この難しい条件(予算の割に希望条件が高く細かい)で要望に沿った提案が出来るのはさすがです。驚きました。

    • 通行人様

      マンションマニアです!コメントいただきありがとうございます!

      一日中マンションのことを考えているマニアにとって嬉しいお言葉ありがとうございます!

      引き続きよろしくお願いいたします。

  • 日本医師会 より:

    予算1000万オーバーだけど、文京区本駒込のブランズ六義園の物件が8450万で出ていますね。ディスポーザーあり、徒歩数分のピーコックストアあり。都営三田線千石駅の徒歩圏で大手町も近いです。

  • コメントを残す

    「コメント」と「名前」は必須項目となります。


    ※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)