お便り返し その571「年収450万円 一馬力夫婦 予算3000万円 墨田区希望」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:すみまるくん

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア

貧乏人からのご相談です。

墨田区が大好きで墨田区に住みたいのですが、予算があまりありません。
スムログ愛読者なので勿論マンションが欲しいですが、予算の都合上OPEN HOUSEのようなミニ戸建や周辺の区も検討しています。

私におすすめのマンションはありますでしょうか?

予算は背伸びしても3000万円くらい
家族構成は夫婦二人(どちらも30歳)
世帯年収は450万(1馬力。妻が体調悪く働けません)





すみまるくん様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

30歳で年収450万円で貧乏人なんてことはないでしょう。ただ、昨今のマンション価格高騰からすると選べる街やマンションが少なくなってきている収入帯であることはたしかです。

ご希望の墨田区内となれば新築や築浅は難しいのですが探せば(待てば)叶えられる予算感です。

新築や築浅は難しいとはいえせっかく買うのですから不便では困りますし、何より気分を高騰させてくれる物件でなければGOすることはおすすめできません。

今時点では出物がなく残念ですが出物さえあれば坪単価150万円前後(65㎡3000万円弱)が相場となる下記マンションなどを狙ってほしいです。

■コスモ平井シティフォルム

総戸数:95戸
住所:東京都墨田区立花4
交通:総武緩行線「平井」駅徒歩14分 東武亀戸線「東あずま」駅徒歩4分
竣工:1996年2月

地図はこちらです↓



平井駅ヘは徒歩14分と距離あるのですが東武亀戸線の東あずま駅へは徒歩4分ですから駅近立地です。

亀戸線はマイナー路線ではありますが亀戸駅と曳舟駅を結んでおり日中でも毎時6本あるなど使い勝手よい路線です。

[東武亀戸線]

東あずま 8:01発
小村井 8:02着
曳舟 8:05着

東あずま 8:05発
亀戸水神 8:07着
亀戸 8:09着

1996年築ではありますがエントランスが独立していたり曲線の階段がおしゃれであったりとテンション高まるポイントがしっかりとあります。

画像出典:グーグルマップ


リフォームしたくなりがちな築年数ではありますが次の出物に期待したいところです。

もしよろしければ個別相談会へご参加ください。

購入までサポート可能ですので相談時点で良い出物がなくとも継続的にアドバイス可能です。

良い出物があった際にすぐ動けるようにアドバイスいたします!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

ザ・パークハウス亀戸 亀戸×女子高生さん

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)