お便り返し その513「世帯年収700万円 予算4500万円 横浜駅へ出やすい立地を希望」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:ももたろう

いつも為になる情報をありがとうございます!

横浜での中古マンション購入を検討しています。
アラフォー夫婦・子ども無し
世帯年収:700万
予算:4500万程
場所:横浜駅プラス1駅(路線問わず)
間取り:2ldk以上
数年後転勤の可能性があり、状況によっては賃貸に出すか売却を考えています。

この条件でおすすめ物件があれば教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。





ももたろう様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

横浜駅から+2駅となってしまい申し訳ございませんが下記はいかがでしょうか?

■シティハウス三ツ沢上町
価格:3480万円 坪単価165万円
間取り:3LDK
専有面積:69.38㎡
所在階:3階
総戸数:29戸
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町
交通:ブルーライン「三ツ沢上町」徒歩5分
竣工:2006年1月

画像出典:スーモ


毎月の支払目安 = 約125000円(管理費&修繕積立金込)

想定月額賃料 = 150000円~160000円

三ッ沢上町 8:03発
三ッ沢下町 8:04着
横浜 8:06着

横浜新道沿い、保土ヶ谷ICが近く目の前が第三京浜道路から降りてくる道ということでわちゃわちゃ感はあるのですが3階とはいめバルコニーからは道路外周部の木々を望むことになります。南方位のため採光にも期待ができます。

三ツ沢上町駅からは一直線ではあるものの三ツ沢公園入口交差点が歩道橋経由となるなどちょいとめんどいのですがこのくらいのご予算に抑えておくことでご年収からすると支払いが楽なのかな?と思い『価格抑えた場合のおすすめ』としてご提案いたしました。

予算を下げず~もしくは上げず~などでもご提案可能です。

上記以外のご提案ご希望でしたらぜひ個別相談会へご参加ください。

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニア注目新着新築マンション】

プラウドシティ小竹向原
→ 相場としては坪単価380万円前後です。平均坪単価400万円を超えてくるのかどうか、そしてもちろん商品力の高さにも期待したいところです!!(外観デザインめちゃかっこいい!!)

願望価格 = 平均坪単価360万円
現実価格 = 平均坪単価380万円
もんげー価格 = 平均坪単価400万円超え ← 私はあり得るんじゃないかとびくびくしております




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

パークスクエア三ツ沢公園 価格と間取り 建物内販売住戸訪問

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【プラウドシティ小竹向原】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

Powered by Yahoo不動産

記事に出てきた物件の掲示板

スムログ記事

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は1500件超でマンション購入経験は10件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)