お便り返し その424「予算4000万円 千葉県内 都内へのアクセス1時間以内 車欲しい おすすめありますか?」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:かいかい

ブログ、いつも拝見しています。

物件の購入時期についての質問です。
来年3月に子供が産まれる予定です。
現状の賃貸マンションが手狭な為、分譲マンションへの住み替えを計画しています。

引越し時期として、安定期に入る今年の9月から12月、もしくは保育園に入る前の来年の5月から8月頃を計画しています。

購入時期を限定してしまうと、物件探しは難しいものでしょうか?
出産に伴い車の購入も検討している為、駐車場の契約等を考えると、いつ物件を購入するべきか判断に迷っています。
ご意見頂けましたら幸いです。

あわせて、予算4000万円、千葉県内、都内へのアクセス1時間以内、で子育て世代にオススメの地域がありましたら教えて頂けたら幸いです。
個人的には、稲毛駅のウェリス稲毛が気になっています。

(※編集部追記:[掲示板] ウェリス稲毛





かいかい様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

希望入居時期を叶えるとなれば新築マンションのほうが合わせやすいのですがある程度広域で検討できるわけで見つかると思いますよ!少なくとも私にご相談いただければお気に入りの街、マンションに出会っていただける自信がありますのでぜひぜひ個別相談会へお越しください!!

今年の9月~12月の引渡し希望であればそろそろ動かれたほうが良いですよ!

ご予算4000万円以内、千葉県内、都内へ1時間以内、車を持ちたいとなれば北総線、東葉高速鉄道、京成線、京葉線あたりから検討してみてはいかがでしょうか。予算内で購入できる出物が多い割に都心までダイレクトです。北総線と東葉高速鉄道は電車賃が高いため定期代上限は要注意ですが。

稲毛駅のウェリス稲毛は部屋によっては4000万円以下のこともあります。ただ、敷地内駐車場が絶望的なマンションのためその辺りをどう考えるかです。敷地内で確保したいのか、敷地外でも良いのか、欲しい車のサイズなどでおすすめできるマンションも変わってきます。

ぜひ一度ヒアリングさせてください。私が物件選定をいたします。

今回おすすめ3件を共有いたします。ヒアリングしたわけではないため合うかどうかの自信はないですが物件としてはおすすめです。

■シティテラス八千代緑が丘ステーションコート
価格:3950万円 坪単価174万円
間取り:3LDK
専有面積:74.7㎡
所在階:6階
総戸数:437戸
住所:千葉県八千代市緑が丘西1
交通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅徒歩3分
竣工:2017年1月

画像出典:スーモ


機械式になると思いますが敷地内駐車場確保できます。

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM
価格:3480万円 坪単価151万円
間取り:3LDK
専有面積:75.92㎡
所在階:7階
総戸数:302戸
住所:千葉県印西市中央南1
交通:北総線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩1分
竣工:2016年4月

画像出典:スーモ


機械式になると思いますが敷地内駐車場確保できます。

■シティズフォート
価格:3680万円 坪単価135万円 ※更新のできる借地権
間取り:2LDK+S
専有面積:89.6㎡
所在階:3階
総戸数:383戸
住所:千葉県千葉市美浜区打瀬1
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
竣工:2005年1月

画像出典:スーモ


自走式立体駐車場で設置率100%です。

一緒に探せることを楽しみにしております!!

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

お便り返し その419「世帯年収700万円 4人家族 西船橋駅近くで検討中」

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

1 個のコメント

  • マンション検討中さん より:

    これはメイツ西白井で決まり!

  • コメントを残す

    「コメント」と「名前」は必須項目となります。


    ※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)