吉野家のチーズボロネーゼ丼を食べてみた【マンションマニア】

スポンサードリンク

どうも!マンションマニアです!

吉野家が店舗限定でチーズボロネーゼ丼なるものを販売しているわけですがその広告モデルを担当しているのが声優の芹澤優さん(以下、セリコ)!!

キャッチフレーズは「いつでもー!みんなをー!I love youちゃーん」

プリパラの南みれぃから好きになり所属するアイドルグループ「i☆Ris」のライブを見に入ったりと追っている声優さんの一人です!

看板


そんなセリコが広告モデルを担当しているとなれば食べに行かねばならぬと対象店舗を見てみると・・・

[東京都]

恵比寿駅前店
大井町西口店
大山駅前店

[千葉県]

柏東口店

[埼玉県]

川口柳崎店
川口上青木店

[神奈川県]

イセザキモール店
環状2号線下永谷店
元住吉駅前店

関東圏では以上!

少ないっ!!(笑)

仕事で柏へ行く機会があったので柏東口店に休憩中立ち寄っては見たものの・・・


やはりセリコ推しの知り合いと行った方が面白いよね!ということで再訪問を検討することに!

再訪問したのは・・・川口上青木店ですっ!!

吉野家川口上青木店


地図はこちらです↓



最寄り駅は京浜東北線の西川口駅ですが公共交通機関で行く場合には西川口駅より[西川08]西川口駅東口行、同線川口駅より国際興業バス[川18]鳩ヶ谷公団住宅行、[川19]戸塚安行行、[川20]東川口駅南口行、[川23-2]川口市立医療センター行など青木公園入口というバス停を通る路線に乗車するのが便利です。青木公園入口バス停で下車するとすぐに吉野家が見えます。

注文したのはこちら!

チーズボロネーゼ丼


ダブルチーズボロネーゼ丼


富山へ向かう前だったため持ち帰りにして新幹線の中で食すことに!

ワインで煮込んだというひき肉と玉ねぎを使用したボロネーゼソースと3種のチーズが口の中で絡み甘みがじゅわっと広がる・・・うまし!

ボロネーゼソースとチーズの下には牛丼の肉も入っており、食べ応えもあります。ダブルチーズ丼になるとチーズの主張がかなり強くなります(笑)

これは食すべしっ!!

割引券には芹澤優ちゃんが!!


青木町公園は総合運動場、市営球場、市民プール、テニスコートを備えており広い敷地となっています。(芝生がたっぷりある公園というわけではありません)

青木町公園最寄りのマンションとしては2001年築のブローデン青木町公園という総戸数290戸の大規模マンションが有名です。

ブローデン青木町公園


築年数としては約17年経過するものの新築時に3400万円台だったお部屋が2900万円台で動くなど駅徒歩16分と駅距離がある割には価格維持率が高くなっています。さすが大規模マンションの強みが発揮されていますね。

自走式駐車場完備で玄関前にはアルコーブ&トランクルームと当時ならではのゆとりもあります。

吉野家川口上青木店を訪問の際は青木町公園周辺の散策もおすすめいたします!




マンションマニアとの無料対面相談会実施中

※2018年6月は出張相談会を開催しているため通常の新宿開催はお休みさせていただいております

中古マンションをマンションマニアと一緒に探しましょう

購入・売却・資金相談、各種提携店のご案内

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

マンション評論家のマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は1000件超でマンション購入経験は8件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います! 運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)