お便り返し その743「幕張ベイタウンに住んでいますが年々値上がりしています この傾向はまだ続くでしょうか?」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:野良猫

誰に答えて欲しいですか?
全員, マンションマニア, 勝どきちゃん, ふじふじ太, マン点, DJあかい

幕張ベイタウンに住んでおります。

以前に比べると幕張ベイパークに釣られてか、ベイタウン内の中古にも若いご家族が引っ越してこられる方が増えたと感じます。

また、相場もここ数年で上がっているように感じますが、今後も売り時は続くでしょうか?

売却時はリフォームせずに売りに出しても買い手は付くものでしょうか?

近々売却したいと考えております。

(※編集部追記:[掲示板] 幕張ベイタウン幕張ベイパーク





野良猫様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

幕張ベイタウンの相場も上昇傾向にあります。

ここ数年の相場 → 幕張ベイタウンのマンション購入・売却相談はマンションマニアまで

幕張ベイパークのマンションパビリオン見学をきっかけに幕張ベイタウンを散策してみたところ「幕張ベイタウンのほうが好き!!」となる方も少なくありません。

あくまで価格も魅力の一つである千葉県ですから値上がり期待はしすぎないほうが良いものの幕張ベイパークが進化することは幕張ベイタウンにとってもプラス材料ですからしばらくは売りやすい状況が続きます。

タイミング的に少し待つことが問題なければやはり新改札ができてからのほうが売りやすいと思います。あの新改札は幕張ベイタウンと幕張ベイパークの利便性を大幅向上させてくれますからね!

基本的にリフォームなしでの売却をおすすめすることのほうが多いですが物件や室内状況を確認してみないとなんともです。

そこはぜひ個別にご相談ください!

幕張ベイタウン、広めの賃貸も埋まりが早く借りる難易度も高くなっています。以前は当たり前のように空きがあったのですが…

引き続きよろしくお願いいたします。

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

■ザ幕張ベイフロント タワー&レジデンス 2023年3月時点の相場






【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1800組様を超えました!!☆(2023年4月3日時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

トリートヘアデザイン海浜幕張店で髪を切ってみた!~幕張ベイタウン~

スムログ記事

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)