プラウド東京八丁堀で良い出物あり! 世帯年収1200万円超~出勤多めのシングル・ディンクスさんにおすすめです!【マンションマニア】

スポンサードリンク

ミルキー並木が八丁堀(八重洲のアベニュー)を選んだ理由

上記記事を書いた時点では八丁堀で「これぞ!!」という出物がなかったのですが良い出物がありましたのでご紹介いたします!

■プラウド東京八丁堀
価格:8290万円 坪単価464万円
間取り:2LDK
専有面積:58.97㎡
所在階:7階
総戸数:105戸
住所:東京都中央区八丁堀2丁目

交通:
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩2分
JR京葉線「八丁堀」駅徒歩3分
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅徒歩5分
都営浅草線「宝町」駅徒歩6分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅徒歩9分
各線「日本橋」駅徒歩10分
各線「東京」駅徒歩12分

竣工:2014年03月

画像出典:住友不動産販売公式HP


地図はこちらです↓



八丁堀エリアあるあるですがそれなりに囲まれ感はあるのですが細いながらも南面が接道しており南南西向き7階のため採光良好です。

58㎡台の2LDKですから広いというわけではないですし、ベッドの配置なども工夫が必要そうであるなど間取りがおすすめというわけではないですがシングル~ディンクスさんで足回りを優先したい方にはとても便利な立地です。

八丁堀駅、茅場町駅、宝町駅がすぐ近くにありますし日本橋駅へ徒歩10分、東京駅へ徒歩12分ですから職場まで歩いて行き来できるという方も多いのではないでしょうか。八重洲通りもすぐ近くのためタクシーであれば信号次第ですが2~3分後に東京駅へ着きます。

日常の買い物はマルエツプチがすぐ近くにあります。スーパーマーケット事情は強くないですがデパ地下などは使いやすい(東京駅で買い物してタクシーで帰宅~も楽)ですし、ネットスーパーでOKということであれば不便はないでしょう。

総戸数105戸とエリア内では規模感があります。ディスポーザーあり、外廊下ではありますが管理費は㎡単価月額約280円と低くはないですが重たすぎるほどではないでしょう。

賃料想定としては月額28万円のため利回り計算すると約4%です。室内状態次第ではありますが適正価格だと思います。

新築マンションの供給がないためあまり盛り上がっていないですが日本橋や東京駅周辺の開発の恩恵を受けられる距離感ですから利便性はどんどん増していくことでしょう。

こういった物件を若年層のシングルディンクスさんが1軒目として購入しておくと住んでいる間がめちゃ便利なことはもちろん資産形成にもなりやすくおすすめです!

プラウド東京八丁堀という物件名もかっこよくてテンション上がります!(笑)




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1700組様を超えました!!☆(2022年11月末時点)

ご相談お待ちしております!!

マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

プラウド東京八丁堀の購入・売却相談はマンションマニアまで

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)