お便り返し その559「どれが本物のマンションマニアでしょうか?」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:マン太

初めて質問させていただきます。

今後マンション購入の際、マンション知識豊富なマンションマニア様に有料相談を検討しております。

マンションマニア様の記事のサムネイルには複数の男性が出ていますが、どれが本物のマンションマニア様でしょうか?
(もしくは、マンションマニア様は複数人存在する??)

たとえばお便り返し554と555のサムネイルは別の方ですよね?

なんとなく555の方がマンションマニア様なのかと思っておりましたが、いざ有料相談の際に別の方がいらしたらビックリなので教えていただきたく…





マン太様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

マンションマニアは私一人です。メインブログ、YouTube、各種SNSはすべて私が運営しております。スムログ(マンションコミュニティ)は業務提携、店舗は外部委託(業務提携)しております。

写真はマンションカウンター運営会社の社員(アドバイザー兼宅建士)さんとなります。

有料相談へお越しいただく方でスムログをご覧くださっている方は多いため事前に顔を出すことで安心してもらう狙いがあります。

33000円払うのであればどんな人が出てくるのかわかっていたほうが安心かと思います。そこは来場者様のアンケート(ヒアリング)からも強く感じている部分です。

当初、ご相談者様アンケートでご相談後の満足度はありがたいことに高かったのですがご相談前の満足度(予約しやすかったかどうか)が低めでした。その理由の多くが『有料相談なのにどんな人が出てくるのかわからなかったこと』でした。そのためここ数年はスムログにてメンバーの写真を掲載、その後のアンケートではご相談前の不安要素も事前にどんな人が対応するのかわかっていたから予約しやすかった等々満足度向上となりました。

余談ですが顔出し前と比べて顔出し後は急激に予約の入り方が上昇しました。

ただ、YouTubeなどをご覧いただいていないとどれがマンションマニア本人かわからないですよね。困惑させてしまい申し訳ございませんでした。554はクッキングにいだ、555はゴージャス茂野です。私は550となります。こちらの記事はミルキー並木となります。

有料相談はマンションカウンターのアドバイザーと私の2名体制となります。宅建士であるアドバイザーとマンション評論家の私がご対応いたします。スムログをご覧になられていただいているため見たことない人が出てくることはありませんのでご安心ください。もちろん私も出てきます。

アドバイザーの指名がある際は事前に店舗へご相談お願いいたします。予約フォームからの場合は運営側で決めさせていただいております。

個別相談会へのご参加お待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

マンションカウンター「海浜幕張店」「池袋店」「日本橋店」「豊洲店」「月島店」「川崎日航ビル店」「大阪店」のご案内

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は1500件超でマンション購入経験は10件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)