お便り返し その555「世帯年収1000万円 43歳 3人家族 貯蓄1000万円 都内3LDK駅徒歩10分圏内希望」【マンションマニア】

お便り返しとなります。





差出人:イッチー

マンマニさん、いつも動画も記事も拝見させてもらい参考にさせてもらってます。

私43才年収700万、妻43才年収300万(妊娠中)で来年産まれる予定です。貯蓄1000万程度。妻は子供できたらパートを希望で会社員としてはもう働く気はないようです。

都内希望で、車所有は今のところ希望はないです。3LDK駅徒歩10分でオススメの物件はありますでしょうか。





イッチー様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

情報が少ないですし、好みもわからないため5000万円ほどを上限に検索かけまして良いと感じた中から3件を共有いたします!




■プレミスト一之江
価格:4080万円 坪単価192万円
間取り:2LDK
専有面積:70.18㎡
所在階:7階
総戸数:97戸
住所:東京都江戸川区西瑞江4
交通:都営新宿線「一之江」駅徒歩5分
竣工:2010年2月

画像出典:スーモ


南側は新大橋通りの高架部分ですが7階建てのため眺望も抜けてきます。

2LDKですが70㎡超で大型収納ありなど3人家族であれば使いやすいのではないでしょうか。

駅も近いですしこの単価で買えるならとても良い買い物だと思います。




■ソラネットシティ
価格:4980万円 坪単価202万円
間取り:3LDK
専有面積:81.24㎡
所在階:9階
総戸数:450戸
住所:東京都江東区亀戸9
交通:都営新宿線「東大島」駅徒歩10分
竣工:2005年2月

画像出典:スーモ


もっと広い部屋がいい~ということであればこちらいかがでしょうか。

80㎡超の3LDKのため一つ一つの部屋にゆとりがあります。

ちょいと築年数を感じるかもなのと同じマンションの背中側を望む位置ではあるのですが採光面は期待できるでしょう。




■レーベン熊野前アインスゲート
価格:5180万円 坪単価240万円
間取り:3LDK
専有面積:71.16㎡
所在階:3階
総戸数:70戸
住所:東京都荒川区東尾久3
交通:日暮里・舎人ライナー「熊野前」駅徒歩1分
竣工:2016年1月

画像出典:スーモ





もっと都心に近いほうが~ということであればこちらはいかがでしょうか。

日暮里・舎人ライナーの熊野前駅から徒歩1分、乗車してしまえば西日暮里駅まで2駅3分です。

3階ではありますが角住戸で玄関前に大きなポーチがあります。




参考になれば幸いでございます。

個別相談会へのご参加お待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

俺氏の結論!!マンションは5000万円出すと満足できるものを買えることがわかった

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)