焼肉やまと船橋本店に行ってみた!~パークホームズ西船橋ザレジデンス~【マンションマニア】

どうも!マンションマニアです!

船橋駅から徒歩10分ほどの場所にある焼肉やまとをご存知でしょうか。



東海神駅、新船橋駅からも近いためプラウド船橋にお住いの方には馴染み深いお店なのではないでしょうか。

外観


ロードサイド店ということもあるせいかパッと見はよくある普通の焼肉屋さんですが中に入ると個室も多くゆったりと過ごせる落ち着いた焼肉屋さんとなります。

ランチでも予約をすれば個室を確保できますから女子会や商談などにも使えますね。ランチは1500円前後のメニューもあります。

私はディナーで利用することにしましたがイス個室を予約しました!

イス個室


他にもお座敷個室があります。

個室でなかったとしてもテーブル席は広く見えましたが事前に予約が取れるならば個室の方が落ち着けるためいいかもしれないですね。

にく~!!!


野菜とじゃがバタ~!!


いや~美味しかったです!!

会計は二人で約1万円!!

お酒をあまり飲まない方でも一人当たり5000円くらいと思っておくと良いでしょう。

ちょくちょく訪問したいと思います!!

さて、西船橋駅が最寄りとなりますが来月にはパークホームズ西船橋ザレジデンス が供給開始となります。

[物件概要]

売主:三井不動産レジデンシャル 日立アーバンインベストメント
施工:長谷工コーポレーション
予定価格:3890万円~6530万円
予定最多販売価格帯:4400万円台(100万円単位・総戸数に対応)
専有面積:71.22㎡~93.98㎡
総戸数:128戸
規模:地上6階地下1階建て
交通:JR総武緩行線・JR武蔵野線・東京メトロ東西線「西船橋」駅徒歩11分 京成本線「京成西船」駅徒歩6分 京成本線「東中山」駅徒歩9分
所在地:千葉県船橋市西船6
竣工予定:2019年11月上旬

駐車場:機械式63台 敷地内平面1台(管理用)
駐輪場:256台
バイク置場:3台

地図はこちらです↓

画像出典:パークホームズ西船橋ザレジデンス公式HP


西船橋駅を最寄りとするマンションの多くは西船橋駅の南側に位置していますが今回は北側です!!

西船橋駅から千葉街道を渡る必要はありますが駅から近いながらも静かな住宅街という魅力があり、そもそも規模感のある分譲マンションが供給されにくいエリアです。小中学校もすぐ近くですから都心への交通アクセスは譲れないけども住環境も重視したいというファミリー層にはHITするのではないでしょうか。

西船で、しあわせな住人になろう。
画像出典:パークホームズ西船橋ザレジデンス公式HP


価格面についても以前の記事で坪単価225万円ほどと予想しましたがもう少し抑えめの単価となりそうです。

しかしながら設備仕様に関してはぐっと抑えてきましたので目が肥えた方には厳しく感じることでしょう。

ディスポーザーはありませんしトイレはカウンターがあるものの古めかしいタンク式、浴室ライトブラケット、バルコニー隣戸境は背の低い隔て板、直床などなどグレードが高いとはお世辞にも言えません。

それでもしっかりと価格を抑えていますから設備仕様を妥協できる方にとっては魅力的に映るのではないでしょうか。

三井不動産レジデンシャル船橋サロン


マンションギャラリーは船橋駅と焼肉やまとの間にある三井不動産レジデンシャル船橋サロンとなります。

モデルルーム見学後の家族会議は焼肉やまとがおすすめですっ!!

サロンの地図には焼肉やまとも掲載されています!
画像出典:パークホームズ西船橋ザレジデンス公式HP


関連記事

パークホームズ西船橋ザレジデンス 価格は?! 現地を見てきました!




【お知らせ】

新築マンション・中古マンションの購入相談及びご自宅の売却相談を受け付けております!

マンションマニアへ購入・売却相談をご希望の読者様へ ~問い合わせ方法とお願い~

中古マンションの購入をマンションマニアと進めていくサービスも実施中です!

マンションマニアと中古マンションを探しましょう!!




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式instagram フォローよろしくお願いいたします!

↓↓マンション購入、売却相談、ネタ提供↓↓
マンマニくん

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)