ヴィルレ春日部 予算3000万円台のシングルや新婚さんにおすすめです!【マンションマニア】

どうも!マンションマニアです!

今回は年収500万円前後~のシングルや新婚さんにおすすめの新築マンションご紹介となります!

物件名はヴィルレ春日部です!

[物件概要]第1期2次先着順概要

売主:埼玉建興
設計:埼玉建興一級建築士事務所
施工:埼玉建興
価格:3288万円~4438万円
専有面積:58.14㎡~70.38㎡
総戸数:44戸
規模:12階建て
交通:東武スカイツリーライン・東武アーバンパークライン「春日部」駅徒歩7分
所在地:春日部市中央一丁目19番-10-○○○号
竣工予定:2023年11月上旬
引き渡し予定:2024年3月8日

地図はこちらです↓

画像出典:ヴィルレ春日部公式HP


東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインが交差する春日部駅西口から徒歩7分、駅近というほどではないのですが通り道にサトーココノカドーもといイトーヨーカドーがあるため便利な立地です。

この春日部駅ですが今は東武鉄道らしさ満載の古めの駅ではあるのですが連続立体交差事業を着工済みで10年後くらいには大化けします。それに合わせて駅周りも再開発が入るでしょうから購入した時よりも将来のほうが駅が変わり街並みが整い便利になることが確定しています。

そんな中でヴィルレ春日部の2LDKは下記の通りです。

Cタイプ 2LDK 58.14㎡

画像出典:ヴィルレ春日部公式HP


3階 3098万円 坪単価176万円
11階 3388万円 坪単価192万円
12階 3448万円 坪単価196万円

2LDKにしては広めですしリビング横の洋室ウォールドアを開放すれば広々1LDKとしても暮らすことができます。

支払いイメージとしては35年フルローンの場合で管理費などの維持費込みで

3階:月額約99000円
11階:月額約106000円

です。

建設地は用途地域が商業地域なのに対して主開口部側は住居系地域のため現状では11階のほうが眺望がグッと抜けてきます。毎月の支払い差はそこまで大きくないためできれば上階がおすすめですが低層階のグロスも魅力が大きいですよね。

もちろん春日部だからお安いのです。周辺中古も築10年前後で坪単価150万円台ほどです。賃料だって高いエリアではありません。

ただ、今の時代の新築マンションとしてはとても現実的な価格であるのに対して最寄り駅のパワーがありますし春日部物件すべてと比較しても立地が弱いということもありません。

画像出典:ヴィルレ春日部公式HP


設備仕様としてはディスポーザーはないですしトイレは古めかしいタンク式であったりはしますが一般的な賃貸住宅よりはレベルが高いと感じるポイントも少なくないでしょう。

春日部駅は国道16号線のぎりぎり内側ということでけして都心に近いというわけではないですがスカイツリーラインの速達電車停車駅であることに加えてアーバンパークラインも利用できますから県内勤務の方だけでなく出社回数が少なかったり地縁があったりであればとっつきやすい駅でしょう。東武線の中では大きな駅でそれが10年くらい先には化けるとなれば若年層の購入にはもってこいなのではないでしょうか。

画像出典:ヴィルレ春日部公式HP


マンション価格高騰により例えばシングルで年収500万円前後、新婚さんで世帯年収600万円前後などごくごく一般的な収入層の方が購入できる分譲マンション自体が減っています。もちろん価格だけで探せばいくらでもあるのですが大きめの駅で便利な街で立地が良くて~となると新築マンションだけでなく築浅系でもなかなか選択肢がありません。

デベロッパーとしてはブランド力のない埼玉建興ですが施工会社としての実績はこれでもかとありますので売主&施工会社という面でも安心して買いやすいでしょう。

画像出典:ヴィルレ春日部公式HP


無理に買う必要はないものの住みたいと思える街で予算届く良質な新築マンションがあるのであればそれは運命的な出会いです。

毎月10万円ほどで住める新築マンションとしてはとても条件が良いですから若年層のシングル、新婚さんで予算3000万円台希望となればぜひ見学をおすすめしたい出物です!

メインブログの記事と動画の公開まではしばらく時間が空いてしまうため取り急ぎスムログでの共有とさせていただきます。

参考になれば幸いでございます。

個別相談会へのご参加もお待ちしております!!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が2000組様を超えました!!☆(2023年11月26日時点)

ご相談お待ちしております!!

マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




【関連記事】

パークホームズ南船橋 2LDKの価格と間取り ~新婚さんいらっしゃい!~

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【ヴィルレ春日部】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)