お便り返し その905「世帯年収2100万円 予算8200万円 3人家族 二俣川・渋谷・大手町へのアクセスが良い場所で探しています」【マンションマニア】

スポンサードリンク

お便り返しとなります。





差出人:きい

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア, のらえもん, すまいよみ

いつもこちらで勉強させていただいております。
よろしくお願いいたします。

【属性】
・夫:年収1200万円、44歳、渋谷勤務
・妻:年収900万円:41歳、大手町勤務
・子供 2歳
・資産:1500万円
・現在は賃貸

【希望条件】
・予算: 8200万円以下
・勤務先までの駅から家まで45分以内
・実家のある二俣川駅までアクセスが良い
・駅徒歩10分以内
・3LDK、70平米以上
・新築、中古問わないが、ある程度の高級感があると嬉しい
・窓の前を塞ぐ建物がない
・資産が少ないし高齢のため、万が一のことを考えてリセール時に残債分の価値を維持できる物件

星川駅の新築物件など候補にしていましたが、勤務先のまで時間がかかるため諦めました。
おすすめの場所や物件がありましたら、ご教示ください。





きい様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

路線としては二俣川・渋谷・大手町すべてにダイレクトアクセスが可能な東横線&目黒線が合ってきそうですがいかがでしょうか。

ご予算8200万円以内で住んで便利、かつマンションのリセールバリューにも期待がしやすいとなれば元住吉駅の大規模マンションあたりを狙っても面白いかもしれません。

ご質問をいただいた時点で販売中としては下記が合うかもしれません。

■プラウドシティ元住吉

価格:7380万円 坪単価331万円
間取り:3LDK
専有面積:73.57㎡
所在階:1階
住所:神奈川県川崎市中原区井田三舞町
交通:東横線・目黒線「元住吉」駅徒歩10分
竣工:2013年4月

画像出典:スーモ


ご質問文に『窓の前を塞ぐ建物がない』とあるため1階NGでしたら申し訳ないですがテラス付きで前の建物まではそれなりに距離があります。

規模感もあるマンションでまだ築10年ですからいつかの売却時も売りやすいかと思いますし、商店街が充実しており武蔵小杉駅もそう遠くはなく何より住んで便利な立地だと思います。

ポータルサイトの写真を見る限りは室内が綺麗なためリフォームなしで住めそうです。中古ですが住み出し費用を抑えられそうですね!

見学されることおすすめいたします!

もし上記が合わなかったり他物件の選定をご希望の際は個別相談会にてアドバイスさせていただければと思います!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1900組様を超えました!!☆(2023年7月30日時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




【関連記事】

お便り返し その808「世帯年収2100万円 現在家賃20万円 貯蓄なし マンションを買うのは時期尚早でしょうか」

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)