武蔵浦和~君とならいつまでも(キミイツ)~【マンションマニア】

スポンサードリンク

どうも!マンションマニアです!

今回は武蔵浦和駅近くにて2019年9月にオープンした高級食パン専門店「君とならいつまでも(キミイツ)」へ行ってきました!

画像出典:キミイツ公式HP


地図はこちらです↓

画像出典:キミイツ公式HP


交通:JR埼京線/武蔵野線 武蔵浦和駅東口5分

営業時間:10:00~20:00 ※パンがなくなり次第終了
定休日: 不定休

キミイツ公式HP

外観


略してキミイツ!! 先頭に並んでいる方どこかで会ったことあるような。


食パンは主に二種類!

■君想ふ。(プレーン)

■君との奇跡。(レーズン)

画像出典:キミイツ公式HP


プレーンは営業時間中なら並べば購入できるのですがレーズンは一日20~30個しかなく朝から並ばないと手にすることができません。

行列が絶えずなかなか購入するのが大変なため開店30分前に並ぶことに!!すでに10名以上並んでおり先頭の方への取材を終えて列へ合流、15番手となり購入することができました!

・9時半に店舗到着
・9時40分に列へ合流(10分間取材や写真を撮影していたため)
・9時50分から店長の熱い熱いマシンガントークの朝礼(食パンだけでなくお客様、街にも愛の溢れる店長さんでした!!)
・10時から整理券配布、1番手の方から購入スタート
・10時10分購入

上記のような流れでした。

土日祝は君との奇跡。がプレミアムとなり9時には並ばないと買えないことが多いとのことでした。

時期的に前後の人と数m離れ、かつ極力私語などは控えるよう都度アナウンスがありますので安心して並ぶことができます。

家族の人数にもよりますが1個がでかいため数日もちますから買い物の回数を減らすにももってこいでしょう!

今後は北与野、北浦和で新店舗オープンを予定しているとのことです。

現地レポート、食した動画はこちらです↓

竹内結子もびっくりの美味しさでした!!



キミイツのすぐ近く、とんでん隣では2020年4月21日にOKストアがオープンしました!こちらも上の動画でご紹介しています。

田島通り沿いで駐車場も125台完備(1時間300円、購入価格により無料サービスあり)と車でも行きやすい条件が揃っています。

武蔵浦和駅周辺はスーパーマーケットが乱立しており買い物利便性はかなりのかなり高くなっています。私自身が武蔵浦和駅周辺でマンションを購入した際には日によってスーパーマーケットを使い分けていました。

周辺で一人暮らししていた当時の彼女が高架下のマルエツで食材を購入して肉じゃがを作ってくれたのは懐かしい思ひ出です。(笑)

~周辺のおすすめ中古マンション~

・プラウド武蔵浦和プリアージュ 2012年築 白幡3 武蔵浦和駅徒歩7分 総戸数53戸 14階建て



新築時の坪単価約175万円 現在の坪単価約205万円

・プラウド武蔵浦和ディアージュ 2012年築 白幡3 武蔵浦和駅徒歩8分 総戸数46戸 12階建て



新築時の坪単価約175万円 現在の坪単価約205万円

駅前のプラウドタワー武蔵浦和ガーデンと変わらない単価ではありますが白幡側では希少な大手ブランドとなります。

武蔵浦和駅前ではケーズデンキ跡地の開発が控えておりスローペースではありますが徐々に街並みが整備されてきています。中古に目を向ければ駅から近い立地の大手ブランドでも坪単価200万円ほどで手が出る武蔵浦和。武蔵浦和で君(家族)とならいつまでも住めるマンションを見つけてみてはいかがでしょうか。

マンションカウンターへのご相談お待ちしております!

関連記事

30代前半で仕上がった「M男」〜安楽亭武蔵浦和店にて〜

クレアホームズ武蔵浦和パークフィールズ 予定価格と間取り モデルルーム訪問

武蔵浦和駅前ケーズデンキ跡地は野村不動産の18階建てマンション&店舗等に確定! プラウド武蔵浦和ステーションアリーナ(予想)




【お知らせ】

新築マンション・中古マンションの購入相談及びご自宅の売却相談を受け付けております!

マンションマニアへ購入・売却相談をご希望の読者様へ ~問い合わせ方法とお願い~

中古マンションの購入をマンションマニアと進めていくサービスも実施中です!

マンションマニアと中古マンションを探しましょう!!

常設店舗がございます。購入・売却・賃貸管理などのご相談お待ちしております!

マンションマニアの住まいカウンター 海浜幕張店・日本橋店・豊洲店・月島店・大阪店




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式インスタグラム フォロワーよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式YouTubeチャンネル チャンネル登録よろしくお願いいたします!

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)