お便り返し その634「世帯年収1000万円 4人家族 つくばエクスプレスではなく常磐線かアーバンパークラインを希望しています」【マンションマニア】

お便り返しとなります。





差出人:マンションマニアマニ子

誰に答えて欲しいですか?
マンションマニア

メッセージ本文:

はじめまして。マンションマニア様のファンです。
子供が増え、賃貸の我が家が手狭になってきましたので、マンションを購入しようかと考えております。

夫650万
妻400万(来年度より産育休→時短予定)
子供は2歳男と妊娠中性別不明の2人で打ち止めです

自己資金は500万円は出せます。

現在柏西口側徒歩7分ほどの賃貸マンションに住んでいます。3DK65m2ほどです。

同じく柏駅周辺で探しています。
TX沿線は好みではなく、野田線でしたら豊四季~新柏あたりまで考えています。

条件としては
・徒歩かバスで15分圏内
・3LDK以上70m2以上(できたら4LDK)
・築古でもいいです
・4500万円以内だと助かります

以上になります。オススメのマンションはありますでしょうか?
宜しくお願い致します。





マンションマニアマニ子様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

ご提案したいマンションはいくつかありますが下記はいかがでしょうか。

■オーベル柏パークフロント
価格:3780万円 坪単価171万円
間取り:3LDK
専有面積:73.05㎡
所在階:9階
総戸数:158戸
住所:千葉県柏市豊四季台一丁目
交通:JR常磐線・東武アーバンパークライン「柏」駅徒歩16分 東武バス約6分「住宅西口」バス停下車徒歩1分・バス5分「向原住宅」バス停下車徒歩2分
竣工:2016年7月

画像出典:スーモ


柏駅から徒歩15分強かかりますがURの開発エリアのため街並みが整っています。街の中にスーパーマーケットがありますし物件の目の前には豊四季台公園があり上記お部屋はそちらを向いているため半永久眺望&採光となっています。

通学小中学校は徒歩10分前後、柏駅までは徒歩2分の向原住宅停留所から運行本数充実の路線バスを利用することもできます。

今現在65㎡あるとのことですし4人家族となればもう少し広いと嬉しいのかと思いますがご年収帯からするとこれくらいのご予算に抑えておくとより安心なのではないでしょうか。築浅ですから大きなリフォームも必要ないはずです。

もちろんその他ご提案もできますのでぜひ個別相談会へご参加ください!私が直接対応いたします!

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

オーベル柏パークフロント 価格と間取り 建物内モデルルーム訪問

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)