お便り返し その589「予算12000万円以内 70㎡以上希望 ディンクス 西新宿・初台エリアで検討中」【マンションマニア】

お便り返しとなります。





差出人:さいとう

はじめまして、こんにちは。

現在、下記の条件で中古マンションを探しております。

・西新宿〜西新宿五丁目〜初台辺り(職場が西新宿)
・予算10,000〜12,000万円程度
・最低70平米(できれば3LDK)
・築年数15年以内
・当方DINKSです

このエリアの中古マンションを調べても、新築価格よりかなり高くなっていて困っています。予算的には買えないことはないのですが、少しでも資産価値が高く、住みやすいマンションを買いたいと思い、ご相談させて頂きました。おすすめの中古マンションがございましたら、教えて頂ければ幸いです!





さいとう様

マンションマニアです!

お便りいただきありがとうございます!

中古を狙うのもありなのですがナイスタイミングでご希望エリアにて新築マンションが供給されますのでそちらの第一期を狙ってみてはいかがでしょうか。

マンション名はパークタワー西新宿です。シティタワー新宿と異なり周辺相場に合わせた価格設定としてくるでしょうからご予算内でおさまる部屋もあるかと思います。

また、ご希望エリアとは少しだけ離れますがパークタワー東中野グランドエアはいかがでしょうか。こちらは予定価格が出ておりご予算内でおさまる部屋があることが確定しています。パークタワー西新宿の引き渡しが2025年春なのに対してパークタワー東中野グランドエアは2024年春引き渡しのため待ち時間が少ないのも一次取得目線だと嬉しいポイントでしょう。

ご質問のおすすめ中古マンションに関しては個別相談会へご参加された際にお伝えさせてください。

マンションマニアとの個別相談予約フォーム

ただ、せっかくよさげな新築が出てくるエリアなのですから急ぎでなければそちらもぜひチェックいただきたいです。予算的に難しいなら「今すぐ中古マンションを買いましょう!!」となるのですが新築マンションに手が届く予算ですし、その出てくる新築が中古に負けてない立地&規模感です。

参考になれば幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。




【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が1600組様を超えました!!☆(2022年8月末時点)

ご相談お待ちしております!!


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




関連記事

パークタワー東中野グランドエア 予定価格と間取り モデルルーム訪問

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

スムログ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)