おすすめ新築マンション5選 2019年9月編 【マンションマニア】

スポンサードリンク

どうも!マンションマニアです!

2019年の夏ももうすぐ終わろうとしていますが検討状況はいかがでしょうか?

不定期に記事化しているおすすめ新築マンションの記事となります!

手前味噌ですがマンションマニアがおすすめする新築マンションは売れ行きよいことがほとんどです。魅力が多いわけで当然っちゃ当然ですが。とくにマンション内でも条件良いお部屋というのは激戦となることが多いですね。

前回おすすめとして紹介した晴海フラッグは私もチャレンジしましたが落選。私が申し込んだ部屋は64倍でした。ちなみにその部屋はこっそりかぶせてきた知り合いが当選しました。してやられた。。。苦笑。

前回のおすすめ記事→真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~

さてさて本題へ!

私なりにですがおすすめを5件紹介いたします!

【東京23区】

アトラス日暮里グレイスコート

画像出典:公式HP


印象が良いとは言えない鶯谷駅が最寄りではありますが同駅徒歩6分で平均坪単価は約310万円。日暮里駅へも徒歩9分です。

山手線の駅が最寄りであれば便利ですよね。

近くに大きめの商業施設ができそうなのも魅力的です。

マンションコミュニティ検討板

アトラス日暮里グレイスコート 価格と間取り モデルルーム訪問 これは買いです!

【東京23区外】

ザ・パークハウス吉祥寺

画像出典:公式HP


おすすめというか売れる新築マンションですね。高い、安いの問題ではなく吉祥寺好きの富裕層マンションです。

そんな中でも吉祥寺にさほど興味がない方にも注目いただきたいの唯一の億切り住戸のAタイプ59.02㎡です。柱の食い込みはあるものの間取り形状がよく、これで8400万円なら条件良いでしょう。

マンションコミュニティ検討板

ザ・パークハウス吉祥寺 価格と間取り 建物内モデルルーム訪問

【埼玉県】

ブランズシティ蓮田

画像出典:公式HP


いわゆる駅№1マンションとなります。

大宮以北に抵抗がなければぜひ検討いただきたいです。

平均坪単価約170万円で購入できる新築マンションとしては不動産としても期待がしやすいです。

マンションコミュニティ検討板

ブランズシティ蓮田 予定価格と間取り モデルルーム訪問

【千葉県】

プラウド船橋本町通り

画像出典:公式HP


平均坪単価280万円ほどになりそうですからお安くはないのですが立地条件、グレード感に魅力があるため高い時代にしか買えなかったマンションと割り切りやすいでしょう。

マンションコミュニティ検討板

プラウド船橋本町通り 予定価格と間取り モデルルーム訪問

【神奈川県】

ヴェレーナシティ上大岡

画像出典:公式HP


トレンドとは真逆ですが駅距離を妥協して100㎡超えに現実的な価格で・・・ということが叶えられます。

平均坪単価は約175万円ですから100㎡になっても5000万円台前半と手が届きやすく、駅距離妥協とはいえエリア内では駅に近いほうであるためけして厳しい立地というわけではありません。

マンションコミュニティ検討板

ヴェレーナシティ上大岡 価格と間取り モデルルーム訪問

以上となります!

住宅購入に行き詰っている際はマンションマニアおすすめ物件を見学してみるのも良いでしょう。皆様に合うかはわかりませんが私はビビビときました。

PRをさせてください!

2018年にマンションカウンター海浜幕張店をオープンいたしましたが2019年8月にマンションカウンター日本橋店もオープンすることができました。本当にありがとうございます。

駄菓子菓子!

まだまだ出店計画がございます!それに伴い一緒に働く仲間を募集中です!

マンションカウンター新メンバー募集!!マンションマニアと一緒に働きましょう!!

もちろん購入・売却・賃貸運営のご相談もお待ちしております!!




【お知らせ】

新築マンション・中古マンションの購入相談及びご自宅の売却相談を受け付けております!

マンションマニアへ購入・売却相談をご希望の読者様へ ~問い合わせ方法とお願い~

中古マンションの購入をマンションマニアと進めていくサービスも実施中です!

マンションマニアと中古マンションを探しましょう!!

常設店舗がございます。マンションマニアと対面相談をご希望の方はお気軽にご来場ください!

マンションマニアの住まいカウンター 海浜幕張店・日本橋店




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式インスタグラム フォロワーよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式YouTubeチャンネル チャンネル登録よろしくお願いいたします!

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)