完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです

スポンサードリンク

先日感動したことがあるので記事にいたします。

マンション評論家として嬉しいことの一つに評価した物件の『完売』があります。自分自身が評価し、読者様が購入したマンションが完売するというのは感動します。物件が完売すると公式HPには『完売御礼』のお知らせがでることが多いのですが、基本的にはあっさりとした内容であることがほとんどで、例えば『おかげさまで○○マンションは全戸完売しました。多数のお問合せ・ご来場、誠に有難うございました。』など形式的なものです。しかし、ウェリス稲毛は違いました。



メッセージとともに『今後ともウェリス稲毛をよろしくお願い申し上げます。』とあります。売ったら終わりではなく、ウェリス稲毛に永く住んでほしいという愛が感じられます。

それだけでなくイメージキャラクターのセレン君から皆様へのメッセージがあります。

『セレン君?どうしたの?』


『ねぇねぇセレン君?』


『あれ?何してるの?』


『わーっ!すごい、すごい!』


『完売御礼』


『また、いつかお会いしましょう。その日まで、さようなら!』


稲毛エリアでウェリス(現ウエリス)ブランドの供給があるときはセレン君に会えるのでしょうか?また会いたいです。

ダメっす。ATSUSHIさんの「あなたを守るために・・・」も脳内で流れてるし記事書いてて涙が止まりません。嬉しいですね。購入してくれた方たちの今後の幸せを祈る気持ちがものすごく伝わってきます。企業ですから単純に『完売してよかった~』という気持ちはどの物件の担当者も思うことでしょう。ただ、それだけではない『愛』を感じ取ることができました。あとはこの気持ちを住民が引き継いでウェリス稲毛を盛り上げてくれる方が出てくるといいなぁと思います。

マンマニの自宅にいるセレン君もウェリス稲毛に住む方々の幸せを祈っていると話していました。完売後のHPでこのような粋なことをしてくれると読者様に紹介してよかったなぁ~と思えますし、何より購入者の方は嬉しく思うのではないでしょうか。

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)