【祝2周年】対談企画「のらえもん&マンションマニアが語る、最近のけしからん新築マンション」

スポンサードリンク

いつもスムログのご購読ありがとうございます。

本日5/10をもちまして、スムログは開設2周年を迎えました。これまでの記事数も、全部で約650件を数えるまでになりました。ひとえに、記事をお読み頂いている読者さま、ブロガーさんへの質問や相談をいただける皆さまに支えられての2周年となります。誠にありがとうございます。

さて、マンションコミュニティ本体では通知させて頂いておりましたが、このたび、のらえもんさんとマンションマニアさんによる対談企画「最近のけしからん新築マンション」をGW前より3週連続で配信しました。


■PC版
その1
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/12199/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/12206/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/12216/



昨今のマンション用地ならびに建築費等の高騰で、新築物件の価格は高くなりました。
不動産が安かったあの頃と比べて「ここ劣化してるんじゃないか?」「コストダウンしすぎじゃない?」「デベロッパーが販売に苦戦している?」そんな視点の切り口で、とても面白い内容となっています。また最後には、ちょっとしたオチも用意されていますので、お見逃しなく^^

今後とも引き続き、マンション購入を検討されている皆さまにお楽しみ頂けるコンテンツを拡充させて参りたいと考えております。どうぞ宜しくお願いいたします!

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

「スムログ」「マンションコミュニティ」の運営担当者です。その昔、某マンションデベロッパーで新築営業をしていました。
こちらでは、読者様のご質問に対して、出来るだけ分かりやすい回答ができればと思っています。Twitterで日々つぶやいたり記事の紹介をしていますのでフォローをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。