2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】

スポンサードリンク

どうも!マンションマニアです!

まもなくGWですね!!出かける先は決まりましたか?!もちろん私は毎日のようにモデルルーム訪問です!2018年のGWは4月28日から5月6日までと長く、勤め先によっては9連休という方もいるのではないでしょうか。

ということで今回は供給中の新築マンションからおすすめを9件ピックアップいたしました!!

GWの予定が決まっていないという方は1日1件訪問することで9件すべて見学することができます(笑)

マンションマニアがこのGW、自信をもっておすすめできる新築マンションとなりますのでぜひご見学してみてください!

【プラウドシティ大田六郷】



マンションギャラリーも閉鎖、完売までカウントダウンが始まっています。売主は野村不動産です。そう「ラストスパート」なんです!多くは語りません。「ラストスパート」なんです!(しつこい)

近郊エリアのプラウドシティとしては全体的にグレードも高くおすすめしやすいマンションとなります。

大田へGO!!

マンションマニアの物件レポート
マンションコミュニティ検討版スレ

【パークタワー晴海】



70㎡が6500万円前後というお部屋がまもなく完売となります。全体の完売はまだ先ですが一般的なサラリーマンでもなんとか手が届くと言われている70㎡、7000万円以下のお部屋は残りわずかです。

お部屋によっては70㎡が6000万円ほどと中央区のタワーマンションとしては目に優しい価格となっており、コンセプトもしっかりしたマンションですからおすすめしやすいです。早目の行動をおすすめいたします。

予算が8000万円以上であったり1LDKを希望の方はまだ数多くお部屋が残っていますから焦らなくても大丈夫ですが70㎡を6500万円前後で購入したい方はお急ぎください。

マンションマニアの物件レポート
マンションコミュニティ検討版スレ

【オークプレイス小岩】



ちょいと穴場の狙い目マンションとなります。

坪単価は約270万円。小岩でその単価だとお安いとは言い難いことはたしかですが今後の再開発などを考えれば狙い目と言えるでしょう。全戸70㎡以上であることも魅力となります。

マンションマニアの物件レポート
マンションコミュニティ検討版スレ

【アトラス日暮里マスターコート】



こちらもちょいと穴場の狙い目マンションです。

山手線の外側ではありますが日暮里駅徒歩4分で54㎡台の2LDKが4600万円台から購入できます。日暮里エリアではお馴染みのアトラスブランド、今回もグレード感あるマンションでありながら周辺の中古相場とあまり変わらない価格ということで早期に完売しそうです。

お若いディンクスさんのとりあえずの1件目としてもおすすめできます。

マンションマニアの物件レポート
マンションコミュニティ検討版スレ

【幕張ベイパーククロスタワー&レジデンス 】



千葉の湾岸エリアでは鉄板中の鉄板でしょう。

京葉線の新駅(イオンモール幕張新都心の目の前)建設やサッカー日本代表の練習拠点建設が決まりエリア全体が盛り上がっています。あのケチな(失礼)JR東日本が新駅の建設費を一部負担するということはそれだけ海浜幕張エリアの将来性に期待がもてたということでしょう。

坪単価210万円ほどで購入できるマンションとしてはグレードも高くおすすめしやすいマンションです。

マンションマニアの物件レポート
マンションコミュニティ検討版スレ

【津田沼ザ・タワー】



とりあえず購入しておいて間違いないマンションです。

駅№1マンションを購入しておけば価格維持率にも期待がもてます。

マンションマニアの物件レポート
マンションコミュニティ検討版スレ

【クオン流山おおたかの森】



TX沿線で新築マンションを検討している方で予算が届くならもう迷う必要もないでしょう。

マンションマニアの物件レポート
マンションコミュニティ検討版スレ

【ザ・タワー横浜北仲】



購入するかを迷うマンションではありません。当選することを願いましょう。最終期の販売がまもなく開始されます。

4月29日、メインブログにて最新記事を公開予定です!

マンションマニアの物件レポート
マンションコミュニティ検討版スレ

【イニシア港北ニュータウン】



こちらは神奈川県内ではちょいと穴場の狙い目マンションです。

グリーンラインの北山田駅前に位置しており全室床暖房などグレードも高くなっています。70㎡が5000万円を超えますから激安ということではないのですが間取りにも特徴がありますし中古相場もけしてお安くないのが港北ニュータウンの特徴ですからおすすめしやすいマンションです。

マンションマニアの物件レポート
マンションコミュニティ検討版スレ

※画像出典:各紹介物件の公式HP

以上がGWに見学してほしい新築マンションとなります!

・見学しすぎて買えない人になっている
・どこを購入して良いかわからない

という迷える子羊の方でも上記マンションを見学すれば答えが出るかもしれませんよ!

ご不明点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。対面相談会も開催しておりますので合わせてご利用ください。

【お知らせ】

新築マンション購入検討者様向けの無料個別相談会を実施中です!

マンションマニア無料個別相談会【新築マンション】

中古マンションの購入をマンションマニアと進めていくサービスも実施中です!

マンションマニアと中古マンションを探しましょう!!




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式instagram フォローよろしくお願いいたします!

↓↓マンション購入、売却相談、ネタ提供↓↓
マンマニくん

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)