スカイタワー41に行ってきた

スポンサードリンク

みなさん、ごきげんよう。
今月初めにクソ物件GOというイベントに参加しまして、そのイベントで山形のスカイタワー41を見てきました。(その時の旅行記はこちら

スカイタワー41.この存在感。


今までタワマンと言えば都心だとか湾岸だとか郊外のものばかりで、口を開けば資産価値、富、名声、力、この世のすべてを手に入れた(中略)世はまさに!大タワマン時代!このスムログの書き手も読者もそんなエリアの人たちばかりの中で言うのははばかられますが、いや資産価値ってそんな重要ですかね?
都会の喧騒を離れ東北道を行くこと数時間、進むうちにだんだん資産価値だとか駅直結とかどうでもよくなってきて、全戸平置き式の41階建てタワーマンションを見たとき、好きな時に温泉やスキーに行ける二拠点生活とかも全然ありやんか!と思ったりしました。
みんなね、人気の場所に住もうとするから保育園入れないのよ、人気の場所には子育て世帯が集まるでしょ、そしたらキャパオーバーだから、って話をしたくなるけどポリティカルコレクトの観点からお口チャックします。そうだねー、保育園入れないのはおかしいね、日本死ねだね。
例の田んぼからのアングルからばかり言われるからネタにされがちだけど、大規模で眺望最高で高速のアクセスも良く、近くには温泉があるとか今のリモート生活には最適なんじゃない?知らんけど。
ローンでガッチガチで1㎜も余裕ない人には勧めないけど、余った金で好きなもの買ってくやり方も全然ありじゃない?と思うそんな年頃です。
スカイタワー売りたいって人は連絡ください!それでは!

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

マンションコミュニティの皆々様方、ごきげんよう。不動産業界に身を置くDJあかいと申します。 この度、スムログという多くの人の目に触れる晴れの舞台をいただきましたので、普段のブログと一味違った学びのある記事を発信していきたいと思います。

運営ブログ
DJあかいのマンション総研

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)