祝!!再開!!ディズニーランドへ行ってみた!~2020年7月1日~ ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの住むレーション!【マンションマニア】

スポンサードリンク

コロナ問題で2020年2月29日(土)から休園していた東京ディズニーリゾートですが2020年7月1日(水)に営業再開となりました。

2020年6月25日(木)午後3時からチケットのネット販売が開始されチャレンジすること数十時間、なんとか初日のワンデーパスを購入!!無事初日にインパすることができました!

営業時間は8時から20時まで、チケットはワンデー・11時以降入園・14時以降入園の3種類です。

6時40分頃駐車場に着くと1階に止めることができました。通常時の開園1時間前では2階以上になることも多いですから珍しい。

7時頃ゲート前にスタンバイしましたが8時の開園と同時にスムーズに入園、各アトラクションとも待ち時間はほぼなしという激空き状態でした。11時組が入園後もそこまで混雑した感じはしませんでしたが14時組が入園するとアトラクションによっては30分待ちになるなど少しばかりですが混んできました。それでもアトラクションの席などを間引きしての待ち時間ですからパークを歩いている人の数はとても少なかったです。

動画でも語っておりますのでぜひご覧ください!
















東京ディズニーリゾートに近い新築マンションとしてはザ・パークハウス新浦安マリンヴィラが年内に販売開始となる予定です。

香取慎吾さんをイメージキャラクターとしたCM展開もしており目にした方も多いのではないでしょうか。

平均専有面積約96㎡ということで新浦安らしい(新浦安の既存物件は平均で100㎡越えも多くある)部屋の広さを確保できています。駐車場設置率も100%というのも今の時代としては珍しいですね。(新浦安物件は平面駐車場が多い中で機械式多いのはツッコミどころですが…)

車通勤する方からすれば高速道路の出入口も近く便利なのですが電車通勤の方はどうなのか?はっきり言ってしまえば大変なのですが実際に住むレーションしてみました!



朝のラッシュ時間帯であれば玄関から新浦安駅で電車に乗るまで30分ほど見ておくと良さそうです。

[玄関から新浦安駅まで]

自宅玄関 7:55発
高洲海浜公園 7:59発(始発)
新浦安駅 8:14着

[新浦安駅から京葉線]

新浦安駅 8:28発 ←バスの遅れ、ロータリーからホームまでの時間を加味
新木場 8:43着
東京 8:52着

[新木場駅から有楽町線]

新木場 8:49発
辰巳 8:51着
豊洲 8:54着

[新木場駅からりんかい線]

新木場 8:47発
東雲 8:49着
国際展示場 8:51着
東京テレポート 8:54着

ご存じの方も多いかと思いますが京葉線の東京駅は他路線と離れた有楽町駅側にあります。そのため東京駅勤務でも大手町寄りに職場があると大変です。ただ、有楽町、丸の内のJPタワー付近、八重洲の南側などだと他の線よりむしろ行き来しやすいです。

また、新木場駅で始発のりんかい線と有楽町線にサクッと乗り換えできます。

京葉線が東京駅で他の線に乗り換えるのがめんどいことは事実ですが人によってはむしろ楽になるのです。

「駅距離なんか気にしない!そんなことより住環境、専有部のゆとり、敷地内駐車場などを優先!!」という方には既存マンション含めて検討エリアに加えてほしいのが新浦安です。

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの価格がどのくらいになるかはわかりませんが(予想は坪単価195万円)単価を抑えないと動きにくいエリアです。素敵な既存マンションが坪単価160万円前後で購入できる新浦安エリア、そこでどれだけ抑えた価格、他にはない魅力を見せてくるかとても楽しみです!!

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの資料請求はこちら

関連記事

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 価格は?! 平均専有面積約96㎡!

三井不動産レジデンシャルがディズニー貸切!レジデンシャルサンクスナイト2019に参加!




【お知らせ】

新築マンション・中古マンションの購入相談及びご自宅の売却相談を受け付けております!

マンションマニアへ購入・売却相談をご希望の読者様へ ~問い合わせ方法とお願い~

中古マンションの購入をマンションマニアと進めていくサービスも実施中です!

マンションマニアと中古マンションを探しましょう!!

常設店舗がございます。購入・売却・賃貸管理などのご相談お待ちしております!

マンションマニアの住まいカウンター 海浜幕張店・池袋店・日本橋店・豊洲店・月島店・大阪店




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式インスタグラム フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式YouTubeチャンネル チャンネル登録よろしくお願いいたします!

スポンサードリンク

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンション評論家のマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は1000件超でマンション購入経験は9件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います! 運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)