はじめまして!住井はなです!

スポンサードリンク

住井はな

はじめまして! 住井はなです。

3人家族(夫と子ども)の子育てママです。

出産後、復職して今は共働きですが、育児のこと、キャリアのこと、住まいのことなど、悩みの尽きない毎日を過ごしています…。

マンション歴は、夫が分譲マンションを賃貸のように住み替える人なので、複数物件の購入歴・居住歴があります(さすがに子どもが小学校に行くようになったら落ち着く…かな?)。また、私はモデルルームが大好きで、頻繁に見学に行きます。旅行先でモデルルーム見学に行くこともあるほどです!

一戸建て、注文住宅やリノベーションマンションもどれも素敵ですが、私は新築分譲マンションラブ♡なので、是非、モデルルームに行って欲しい! そのためにハードルになるような不安・不満を少しでも解消したい! と思い続けていたら、今回、なんと! スムログでブログを書かせていただけることになりました。

それぞれ専門的な知識をお持ちのスムログのブロガーさんたちと肩を並べるのは恐れ多いですが、保活の激選区に住んでいたため、保育園や学区など教育環境と住まいに関してはかなり積極的に情報収集しています。また、モデルルーム見学が趣味なので、最近の家事・子育てに便利な設備・仕様や、参考にできそうなインテリアのアイデアなどには詳しいです!

女性ならではの視点で発信していきます。どうぞよろしくお願いします!

Twitter、ぜひフォローしてください♪ 

ABOUTこの記事をかいた人

マンションが大好きな子育てママです。女性目線でマンションの選び方や住まいの情報を発信していきます! (モデルルーム、街づくり、子育て、ワンオペ、保育園、教育)

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)